おはようございますニコニコ


今朝は曇り空

早く暖かくなって欲しいな♡



とはいえ、もう3月末

今日は、コートから薄いアウターへ


やっぱり久しぶりに羽織って気付く爆笑

私、小さくなってるウシシウシシ

ダイエットして

痩せたねって言われる事増えたけど

こうゆー時、実感するー照れラブラブ



そうなれば、新しい服

欲しくなっちゃうよな〜




こちらのスカート

お気に入りのショップの物


ウエストゴムで楽ちん爆笑

カジュアルに着こなしたくて

今日は

薄手のブルゾンを合わせてみました


オシャレな方のコーデに

うっとりしつつ

自分なりに好きな服で

好きなコーデ


今日も自分でご機嫌をとります照れ


では、では

行ってまいりまーす

今日も笑顔で♡



いつも読んで下さいまして

ありがとうございますウインク

今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する