おはようございますニコニコ


晴れた☀️✨

今日は久しぶりに気持ちいい朝です



私…

人を見るのが苦手でした

どうしても自分に自信がなくて

顔を上げられなくて



このネタで考えてみたら…

第一印象って

私が勝手に相手の事を判断してるんだよね


怖そう

とか

冷たくされそう

とか



でもね、そうじゃなかった



思い切って話しかけてみたら…


優しい

とか

気さくな方

とか

まさに私の勘違いでした爆笑



と言う事は…

私も同じように思われているかもアセアセ



少しでも話しかけていただけるように

笑顔を忘れず

今日もお仕事頑張ってきますラブラブ


マスクごしに伝わる笑顔を心がけますウインク




写真は関係ない

昨夜のご飯ゲラゲラ


では、今日も読んで下さり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する