おはようございます照れ

今日は仕事お休みですが…

早く目が覚めたよ



みんなにお疲れ様ですね

家族の為に働くお父さん、お母さん

将来へ向けて勉強する子供達


なんて良い人振る?ウシシウシシ


本当は…

自分に言ってあげたい❣️



このお手紙ねホワイトデーに頂いて

めちゃくちゃ嬉しかったんです✨


毎日一生懸命働いて…

帰ってご飯作って…

疲れるーアセアセ


そんな日

このお手紙で疲れは吹っ飛びました爆笑


人の気持ちって伝えていかなきゃ届かないね

単純な私は、この1枚で

もっと頑張って働こうって思いました


当たり前に毎日働いて

家事やってる私

お疲れ様です♡


そして、こうやって気遣いが出来る人

素敵だなぁ〜とラブラブラブラブラブラブ

みんなが気持ち良く生きれたら

いいよなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


私はまずは笑顔でいる事

気持ちいい空間作りを

これからも頑張りますウインク



では、今日も皆様

読んで頂きありがとうございます♡

働くシングル主婦でしたウインク

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する