おはようございますニコニコ

暖かい朝です♪



今日もお仕事です照れ



昨日は久しぶりにいとこに会いました

母の姉妹も集まって

ワイワイ楽しい時間⏳


お料理がお得意な叔母から

キンパ頂いてきました


予定時間よりかなり遅い帰宅になり…

慌ててお味噌汁だけ作り

買ってあった鰹のタタキで夕飯



ネタ

お昼に運転して叔母の家まで行って

帰りは夜運転

近い距離だけど、全く景色など見れず

なんなら

会話すら上の空で

真剣に運転笑い泣きアセアセ


ドライブは助手席希望ですねラブラブ

昼の景色も夜の景色も素敵だから

どっちでもいい爆笑ラブラブ

ただ…

助手席希望ウシシウシシウシシ



夜、キンパ1つだったの

残りは息子


しばらくしてお腹空いたから…


成城石井さんで買ってあった

吉野葛をウインク


ダイエット中だけど、

オヤツの質を考えて食べます照れ



もうすぐ職場〜

今日もありがとうございます♡

ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する