おはようございます照れ


よ〜し、今日頑張ったら休みだ〜爆笑

週末に近づくにつれ…

体力が…笑い泣きアセアセ


40代に入ってから

職場健診で

あちこち引っかかりだして…


精密検査で全てクリアしてるので

ご安心をニコニコラブラブ


それから気をつけないとな〜って





その後数年たち

台湾旅行に行ったんだぁ〜ラブラブ

九份だったっけ?

階段が長くて…

一緒に行ってた友人が早く行きたいのか

歩くスピードがめちゃめちゃ早くて

振り返っても貰えず…

置いてけぼり笑い泣きアセアセアセアセ


帰国後、足を鍛えないと旅行楽しめないって

思って、自宅で自転車漕ぎを始めたよ爆笑



最近は、自分の身体を見直そうと

昨年冬から

パーソナルトレーニングも


毎回、楽しくトレーニングしてますウインク

自己流でやるより

パーソナルが絶対いいよニコニコ

色々相談に乗ってもらえるし

何より効かせたいところに効くからね

食事も見直し中ウインク


睡眠時間を増やす事も課題かな



今日も読んでいただきありがとうございますニコニコラブラブラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部