おはようございますニコニコ


今週ももう一踏ん張りウシシ

昨日は50歳の誕生日を三男に祝ってもらい

気分良く出勤中です爆笑



私、保母さんになりたかった

今では、保育士さんラブラブ


という事で子供が大好き

子離れしなきゃ


昨日買って来てくれていたモンブラン

近所のヨコガワさんのケーキ

わざわざ買いに行ってくれてたんだと思うと

嬉しくて照れラブラブラブラブ


ちなみに三男はいつでも、何処でも

イチゴショート🍓


晩ごはんも用意しとくよって連絡あってね

楽しみにして帰ったら

スシローテイクアウトしてくれてた


子供が学生の頃は

良く回転寿司に連れて行ってたなぁ

と、懐かしい話をしながら

ダイエット中ですが

昨夜は沢山食べました爆笑


私は今は事務職

息子達には好きな事をやってもらいたいなと


3人ともに

それぞれ違う職に就いてます照れ


なりたかった職とは違うけど…

好きな事ってずっと一緒なんだなぁ

息子達は

スポーツ選手にはなってないけど

今でもスポーツ好きみたいだし爆笑


そんなことで

今日も1日良い日であるように

笑顔で過ごしたいと思います♡


では、行って参りますウインク

子供の時のなりたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する