おはようございますウインク


今日は寒さがマシかな。

今週も始まった〜。

昨日は楽しくお出かけして

ランチして照れ

リフレッシュできたので

頑張らなくては…




公園の中にあるお店

緑を見ながらの食事🍽️

焼き立てピザが美味しいお店でした



私は小さい頃

あまり良い思い出はなく…

おばぁちゃん家で

しばらく住んでたな〜


過去は過去



おばちゃんから、丁寧な暮らしは教わったかもウシシ


お料理好きなのも、もしかしたら

おばぁちゃんのお手伝いしてたからかも


早寝早起き

テレビを見る時間も少なく

制限がいっぱいあったけど…

今、考えたら

悪い事では無かった

むしろ

良い生活習慣だった爆笑


記憶力乏しい私。

昔話は姉が良く覚えてる。



ウチの子達に子供が出来たら、我が家は

ばーばの家になるんやね


なんか楽しみニコニコラブラブラブラブラブラブ



今日も読んで下さいまして

ありがとうございます♡


では、仕事頑張ってきま〜すウインク

じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する