おはようございますニコニコ


1人の夕飯とか?

考えたけど…

私、1人の夕飯は前日の残り食べちゃう笑い泣きアセアセ


ハンドメイドで、ヘアアクセを作りますが…

100円均一ショップにも沢山売ってますよね爆笑


自分好みの色、形、大きさを選べるハンドメイド

と、

手軽に使える100円均一


どちら共に、選ぶ理由があるので

比べるのが間違えだったね爆笑爆笑


買ったほうが早い物は沢山あるね〜



って、回答になってないか…アセアセ



そんな、私ですが、今日も頑張って出勤します

今朝は虹が出てた〜ニコニコ



では、今日も読んで下さいまして、

ありがとうございます♡作るよりも買った方が安いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する