こんばんはキラキラ

今日は休みだけどね

明日は仕事…


ずっと予定ありな休日でしたが

今日は予定なしの休日


車で数十分の実家へ


久しぶりに夕飯を作ってあげました♡


実家って…

使いたい調味料や食器が無くて

ちょっとストレス😥



まぁ、何とか完成しました♡



私が中学生の頃、母はリウマチになり

それ以降は私が家族のご飯を作ってたなぁ

高校生の間も自分でお弁当作ってたなぁ


だから、自己流だけど

割と何でも作っちゃうよ



今日は、snsで見かけた

しゅうまいの皮をキャベツにして

フライパンで作る


手軽でいいねニコニコラブラブ



明日の仕事に備えて

おやすみなさい⭐

今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する