おはようございます〜ニコニコ


今日は午後雨予報で曇り空の中、

出勤しています〜



私、お腹空いたら…

水を飲むようにしてます爆笑

普段から水分量が少なくて

最近は頑張って水分補給してます


以前は水分🟰コーヒーだった私笑い泣きアセアセ

心がけで身体も変わるんですね

毎日、必ず食後はコーヒーだったので最低でも

3杯は飲んでました

今じゃ1日に1杯だけの日もありますウインク



むくみが解消したらいいなぁ♡



写真は少し前の外食後のコーヒー

ほっと一息つくには

ドトールコーヒーのホットで♡



それでは、今日も1日頑張って来ます


今日も、読んで下さいまして

ありがとうございます♡

お腹が空いたときは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する