こんばんは🌙


ごはんネタ。得意分野かも爆笑



こないだも話したけど…

食べながらダイエット中の私


ついつい、食べたらダメって思ってしまい、野菜ならいいか?って鍋にしちゃう日が続きまして…

トレーニング中に、体力無いのかしんどいってすぐに発してしまい…

トレーナーさんから

エネルギー不足って言われました


今日は以前のように色々

プレートご飯にしましたニコニコラブラブ


結構色々食べても体重は変わらないし、

ゆっくり良く噛んで食べてたら、

満腹になるよ〜ウインク


また、プレートご飯にしよう!


お腹いっぱいにしないで

お腹満足させましょ♡

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する