毎日投稿

ギリギリの時間⏳

書いてる間に明日になりますね笑い泣きアセアセ


こんばんは

私のご飯、今日は一人鍋


1人の日は本当に適当です照れ


今日、パーソナルトレーニングで

18回目のトレーニング終えての

撮影と測定でした


目標は達成

まだこれから後半戦爆笑


野菜を沢山食べて

タンパク質とって


減量➕体脂肪率減➕筋肉量UP

これが理想らしい

私はハマってたよ


最近疲れたぁ〜とか、

トレーニング中、よくしんどいって言うの


エネルギー不足だって

手抜きで一品ご飯になりがちだったわ


意外と量は沢山食べても大丈夫👌

内容ねウインク


明日から、いや今日からまた気合い入れて

頑張っていこ


では、ではおやすみなさい


私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する