おはようございますニコニコ


私、フルタイムで医療事務をやってます

そして、今年こそは

趣味で始めた🎀

収入に繋げたいなって♡♡






好きが仕事になる🎀

それってめちゃいいよね


現実は…

イマイチ腑に落ちない事もありながら

なんだかんだで10年目に入ろうかとしてる

今の会社…


分からない事があっても聞ける人が居ない

どんどん更新していく情報についていけない

嫌やなーって思いつつ

転職には勇気がいるし

そんな気持ちで仕事してても楽しくないよね



少し考え方を変えてみたよ

自分でも勉強はするけど

色々なジャンルの周りの人に相談したり

先を見据えた行動

そうする事で、

私が閉ざしていたシャッターが開いて

今では、相談される側になり

何かあれば聞くよ〜って言ってもらえて

私が近づくなオーラ出してたんだって事と

真面目にコツコツやってきた事が

間違えて無かったんだと気付く爆笑



そう。

だから、まずは相手がどう思うか

そんな事は考えず

ありのままの自分を出して

どんどん人と関わる



こんな風に変われたのは

上司に話す機会を設けてもらい

アドバイスをもらったから

そのアドバイスを素直に受け入れる事が

出来たから照れ


私は、どんな事でも経験ある方の話を聞いて

素直に受け入れて行動する事が大事かな?

って思いますニコニコラブラブ



今朝は真面目な話になっちゃったウシシ


今日も1日、笑顔で頑張って来ますニコニコ



いつも読んで下さいましてありがとうございますわたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する