おはようございますニコニコ

通勤電車で書くのが日課になってきた




こちら、ふわふわリボンってネーミング🎀


色々なカラーで楽しめるリボンなんだぁ〜

2つ作って、バナナクリップにしたらめちゃ可愛い


最初の頃、こんな風にふんわり出来なかった

何回も作って、かなりお気に入りの形になりました



ブルーとグレーのカラーにもラブラブラブラブ

私が認定講師になった協会

mstyleluxe

こちらの推しカラー🩵🩶


私もこのカラーに染まりたい爆笑ラブラブ



テーマのブログを始めたきっかけはね…

息子の子育てがひと段落して

趣味を見つけたかった

リボンに出会い

素敵な趣味を手に入れた

あとは話をする人が欲しかった

こうやって一方的だけど自分の思いを

伝えたかった


そして、最近思うこと…

自分のことを好きになりたい照れ

だから、普段の自分をさらけ出し

色々見つめなおそう!

なんて爆笑


いや、ただ寂しがりなだけ笑い泣きアセアセ



では、今日も1日お仕事頑張ってきまーす


今日も、読んで下さり感謝致しますニコニコラブラブ


ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する