寒かったね

気持ちに余裕がある時は

仕事も上手く行くような気がする


じゃあ、どうやって気持ちな余裕を作る?

なぁ〜んて事を考えてた照れ


睡眠をしっかり取ろうと

夜は早めに就寝する

そしたらね、朝気持ち良く目覚める

普通のことが出来てなかったんだな笑い泣きアセアセ


今年、新しくした手帳♡

1月が終わり、毎日の振り返りと…

やりたい事を書いたり…

嬉しかったこと、感謝の気持ち…

書きたかった事が書けたと満足照れラブラブ


食事も大切♡

寒い日は温かいものが、食べたい



豚汁は最高ニコニコ

白菜ミルフィーユ蒸しも

沢山出来ました♡

息子と一緒に間食しました


そんな、金曜日


今日は土曜日、仕事頑張って来まーす



温かいもの食べて、ゆっくり寝て、しっかり働く

それが気持ちの余裕の一歩なんかな爆笑

読んで下さいまして、ありがとうございます♡

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する