昨日の続き

おはようございますニコニコ


月曜日が仕事お休みだったので、

京都までお出かけ


目指すは、ロシア料理

友人と話をしてて、昔行った事あるよって

私はロシア料理は初めて

無難なランチメニューを選びましたニコニコラブラブ








お店は平日だからかな

空いてて静かでゆったり

会話を楽しみながらのお食事


まずはボルシチ

写真だと、もっとピンクだったよ

ビーツの色なんかな?

味は思ってたよりあっさりして

ビーフエキスを感じたけど…

合ってる?爆笑アセアセ




それから、ピロシキ

こちらもあっさりで食べやすい

そりゃ追加しちゃうねニコニコ

私はダイエット中だから1つで爆笑






これ、被せて焼いたパンを開けるとね

キノコの香りが贅沢〜

クリームスープがかなり濃厚でした

パンにつけていただくスタイルラブラブ

熱々でとても美味しかった




最後は紅茶🫖

薔薇のジャムを入れていただきます

花びらたっぷりで

ほのかな甘さと香りに贅沢〜ラブラブ

アンチエイジング

スィーツ追加も出来ますが

私たちは宇治茶とお菓子を予定してたから

こちらの紅茶でご馳走様しました


キエフ様、ゆったりとお食事出来ました

また1週間頑張って働きますウインク

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する