こんにちは照れ

こちらのネタを見た時に、え?早って

1月中にやる事まだ全部出来てないよ


そんな中、来月の予定も入りつつ

時間って本当大切にしなきゃね


いかに効率よく動くかって大事アセアセ

今までの私と違う所は、悩む時間を減らす

行動してみなきゃ、

何がどうなるかなんて分からないんだからね爆笑アセアセ


そんな事で初めての

ワークショップをする事にしましたニコニコラブラブ


何をどれだけ準備したらいいのか?

ワークショップの経験者様

いたらご教授お願いしたいです爆笑


まずは、簡単なご案内だけは作りましたウインク


今日も1日充実した日にねラブラブ

1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する