昨日のこと

朝からzoomで講座を受ける予定

早めにパソコン立ち上げようと開いてみても

え?電源つかない…笑い泣きアセアセ


いよいよ潰れたのか?

スマホで受講はできたけど

なんで、今日なの?って感じ


でね、その講座は私がやりたい事にピッタリ

やる気が出て来た

今はワクワクしかないな照れラブラブ







夜はパーソナルトレーニングへ

次回はアフターの撮影だそうです

一応途中経過ですが

目標は達成ウインク

また減り始めたから

このまま最後の目標を達成するまで

頑張るね


前向きに考えると

気になってた方から連絡がきたり…

引き寄せ?って絶対あるよねニコニコ


会いたい人に沢山会えますように♡

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する