あーやっちゃった

昨日ね半日以上かけてPCと格闘
出来る人なら15分程で出来ちゃう作業らしい

私もアーカイブ見て頑張ってみたよ
これ、11月の配信のアーカイブ
やっと取り掛かれました

何をするのも
頭の中で考えて行動に移せなかった私

今年は色々やる!って決めたよ
そして後回しにしないって事も決めたよ

でね、
まずはショップカード、名刺作り
今や皆さんが使われているだろうアプリからの作成

めちゃくちゃ悩んで
自分の好き❤️と、自分のイメージに合っているのか?
とりあえず完成
知り合いの方からイメージに合った素敵なカードと言ってもらい発注まで出来た

達成感で気分良く
パーソナルトレーニングへ

帰宅して発注したカードを見たらね
間違い見つけた😑

やり直して発注し直しだね

今回は失敗したけど
次はこんな失敗は絶対しないぞー
そして行動する事が
経験を積むって
分かった気がする

失敗を恐れてやらないより
やって失敗したらいいんだ!

なんとも収穫のある1日でした


読んで下さってありがとうございます♡