昨日、3.6は私の47歳の誕生日🎂

たまたま土曜日で仕事がお休みで。

ランチ予約してくれてたラブラブ


どこのお店かなぁ〜?

着いていく。笑笑

エレベーター乗って。

30階。

わぁキラキラ景色いいね〜。

カップルシートで個室っぽい。

窓際に配置されてる。

景色が良く見える方に座らせてもらったよ。



乾杯🥂

私はパインジュース。

赤ワイン一口飲ませて貰った。

ここのは飲めたかも。笑笑





お店お任せのお料理が出てきた。


今日は、お料理の取り分けはぜーんぶしてあげるねってラブラブ

優しい〜。

お店探しから、取り分けの気遣いまで、本当に優しいなぁ〜。

素直に嬉しくて感謝ラブラブ



春らしいスィーツ🍓


甘党の私達。

ペロっと食べちゃった。



素敵なお誕生日お祝い🥂

ありがとうございましたぁ。


《梅田グランドビル、sダイニング》