おはようございますウシシ

またまた寒くなりましたね。
いつまでもオシャレして綺麗になりたいという願いとは逆らって、防寒に走ってしまいましたゲラゲラゲラゲラ
このムートンあったかいんだぁ〜キラキラ音譜

私、46歳ビックリマーク
目が見えなくてストレス。
近眼でコンタクトしてましたが、数年前より、老眼なのか?コンタクトでは、近くが見えにくくなり、今は眼鏡と近くを見る時には外して…ゲラゲラあせるあせる
その上、仕事中にはアイシールドと。もう不便でしかありません。
遠近両用コンタクトに変えようか?

そんなこんなで、出勤時間での投稿ニコラブラブ

寒さに負けずオシャレして、マスクの中でも笑顔を忘れずに今日も1日頑張りましょうねニコラブラブラブラブ