明けましておめでとうございますウインク

年末の挨拶もせずにあせるあせる
新年の挨拶ってゲラゲラ笑笑

いきなりですが、今年の目標❣️
日々前進。
日々成長。
お金を大切にする。

自分のやりたい事は口に出して実行する。
大変な事だと思ってたけど、出来るもんです。

出来ると自信がつくんですねドキドキ

誰かと比べず自分のやり方でクリアーして行く事も大切かな?


今年のお節。
テーブルはセンターだけ替えて新しい気分でラブラブ

今年1番に作ったのは、mstyleluxe のファーバスケットの付け替え用ファーラブラブ
とっても気に入ってます。
大切に使うラブラブ

こちらは、姉からのオーダー。
ファードレスバッグ。
サイズはかなり大きめ♡
気に入ってもらえて良かった〜。


そんな幸せな新年を迎える事が出来て本当ありがたい
ウシシラブラブラブラブ

マイペースですが、成長していくのを楽しみにしてし下さいね〜ゲラゲラ


2020年、今年も宜しくお願いします✨