こんばんはー星お月様

今日は少し時間があるわあせるウシシあせる
慌ただしい毎日だから、気付いて無かった。
ドキドキしちゃう。
緊張してきた。



実は、久しぶりのリボンレッスンリボン
いよいよ今週です。
まだ自宅レッスンは準備が出来てないので、カフェレッスンです。
持ち物準備しても何回も確認。
本当に忘れ物は無い?


⇧⇧こちらのライセンスレッスンです♡
この写真もサロンされてる先生が撮影してくれたんですラブラブラブラブ写真も素敵〜




サロンされてる方って本当に凄いよなぁ〜。
初めまして〜の方にレッスンとかしちゃうんでしょ〜キラキラキラキラキラキラ
本当、尊敬です。


今日は、私もそんなサロンレッスンがしたくて少しづつ準備をしています。
!!ブログの作り方が分からない。
講座とかあるのかなぁー?


私にブログの作り方を教えて〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは