このブログに目をとめて頂き、

ありがとうございます😌


そして、いいねをして下さり、

ありがとうございます😌



今日は私の決意表明です✨

そして告白します。

ちょっと大袈裟ですね🤣


私は父から性的虐待を受け、

大人になりました。


バツイチですが、

今はとっても可愛いくて、

まっすぐで真面目で、

自分のやりたいことが明確な

優しい娘がおります☺️



私はここまで起きた出来事に対し、

心の中でちゃんと消化してきた

と思ってました。

もう大丈夫と思ってました。


しかし、実際は違ってました💦


私はこれから、

ちゃんと自分に向き合っていきます😌

そして、私の今までの人生の中で、

最強の私になろうと思います😆✨


その決意表明として、

ここに書かせてもらいます☺️


いつもありがとうございます✨

いつもいつも私を守って下さり、

ありがとうございます😌✨