このブログに目を止めて頂き、

ありがとうございます😌✨


そしてたくさん方々がいいねをして下さり、

ありがとうございます😌✨

感謝いたします😌



今日は、父の命日😌

小さい頃、私は父が大好きだった。

父の作るチャーシューが好きだった✨


父の運転するトラックの助手席に乗って、

追い越す車を数を

絵本いっぱいに数字を書いてました😆


父に付き合わされて、

小学生なのに3年目の浮気、居酒屋、

ふたりの大阪やら歌ってました🤣

ずっと女は愛嬌と言われてきました🤣


寒い日、父と背中を合わせて寝て、

暖かかったのを覚えてます😌


不器用な父なりに、

兄2人と私を育ててくれました。

もちろんとっても怖い時もありました。


不器用な父なりに、淋しがりやの父なりに

一生懸命育ててくれたと思います😌


もう8年になります😌

いろんな事がありました。

でも、今思う事は、

今この命があり、健康で丈夫な身体で、

身体に関して全く悩みがありません!

この命に感謝です😌

この命があるから、

今私の可愛い娘がいます✨



お父さん、ありがとう😌

不器用なお父さんなりに、

私たちを育ててくれて、ありがとう😌