みなさま、おはようございます✨

このブログに目をとめて頂き、

ありがとうございます😌✨



久しぶりにブログを書いております☺️


数ヶ月でしたが、バイトをやめました。

心とやらなきゃと考えていた事が

違ったせいか、

不思議な出来事が起き、

辞める方向へと進みました。


短い間でしたが、

バイト先のみなさまにはお世話になり、

ありがとうございます😌

そして人を指導する事では、

大変勉強になりました。



私は今、大好きな芍薬に囲まれて

このブログを書いております☺️✨

とってもいい香りで包まれています💖


昨日、1人でも行くと決めて、

良かった✨

とっても気持ちのいい思いで

ここに座っております☺️✨


少しでも、

このブログに目を止めて下さった方に

キレイな芍薬の花の様子が

届きますように…💖


今日もありがとうございます✨

そして、これから起きる未来にも

ありがとうございます✨