このブログに目をとめて頂き、

ありがとうございます😌✨

そしてたくさんの方から

「いいね」を押して下さり、

ありがとうございます☺️✨

 

 

ずいぶん久しぶりにブログを書くことに

なってしまいました💦

先々の事で、

このままでは預貯金が不安なため、

手っ取り早く収入が得られるように

バイトを開始したんです🤣

お金の勉強、支出の削減に勤しんでます☺️

子供の教育資金等、

いろいろかさみますね…🤣💦

 

 

先日の日曜日、

カレンダー内はとっても賑やかでした✨




七十二候では、桃始笑(ももはじめてさく)、

そしてうお座新月、一粒万倍日✨

なんと素敵な日なのでしょう🥰✨

と朝にんまりしてました😊

 

 

この日は娘と久しぶりにお出かけ🚗

梅を観に行きました🎵

いつも車内では

娘の携帯から普段聴く曲をかけています!

今回は違いました!

以前、私と娘でよく出かけていた頃に

よく聴いていた、私の好きな曲を

娘がダウンロードしてくれていたんです✨

ビックリしたのと

嬉しい気持ちでいっぱいでした🥹✨


あとどれくらいこのような時間を

楽しめるのだろうと

ちょっぴり淋しくも感じました🥺


不思議ですね😌

ただただ、

大きく無事に成長してくれる事を願って、

健康で笑顔で幸せに

過ごしてくれているだけでいい😌

と思ってましたが、

あと何年か後には家を出ていく、

一人暮らしをするのだろうと思うと、

淋しく感じるとは💦

その時はまた今までと違う

喜びと感動と幸せが待ってるのに…😌


そんな風に感傷的になりながら、

家でまたカレンダーを見たら、

「桃始笑(ももはじめてさく)」

笑うと書いて咲く。

日本語は、なんて素敵なんだろう✨

と思い、ほっこりしました☺️✨


皆さま、いつもありがとうございます☺️

そして、これから訪れるたくさんの幸せに、

先にお礼を言っちゃいます😆✨

ありがとうございます✨✨✨