このブログをお読み頂き、

ありがとうございます✨

たくさん「いいね」頂き、嬉しい限りです✨


婚活を始めてから、

私が妙に反応してしまう事が

わかりました🤣

そして、可愛げのない私がいる事にも

気づけました🤣💦


それは、離婚してからの事、

1人で子供を育てている事、

仕事をしている(生活費を稼ぐ)事に関して、

「大変だね、無理しなくても、

 ガツガツ働かなくても」と言われる事🤣


↑これらを言われると

大変って思えば大変だけど、

大変でもないし。

無理してるつもりもないし。

ガツガツ働いてるつもりもないし。

って、思ってしまいます💦


そして思った事を

なるべく柔らかく表現してるつもりですが、

そのまま言ってしまう、可愛げのない私🤣💦


会社の男性に話してみたら、

「それは挨拶みたいな言葉。

 暑いですねと同じ感覚で言ったのでは?」

と言われ、挨拶みたいな言葉に、

妙に反応してる自分が笑えてきた🤣


それから、

私「大変だったね、頑張ってきたんだね」って

言われたら、その人の事を…😍。

って話したら、

「それは騙されるわ🤣🤣🤣」

って、笑われてしまった💦💦💦



これまで大変と思う時もあったし、

頑張り過ぎてる時もあったけど、

その状況はもう通り抜けて、

今は有難い事になんとかなっている😆

娘もまっすぐ可愛く育ってくれている✨



今度は妙に反応しないで、

さらっと流せるかな😆💦


反応してもいいし、しなくてもいい。

私は私でいっか😆

そんな風に思いながら、

また婚活を楽しんでます✨


今日もありがとうございます😌

気温の変化や暑さにまだ身体が慣れてませんが、

どうぞお身体を大事にして過ごして下さい😌