はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

 

アラフォー

3児の母

食べるの大好き食いしん坊

 

こんな私が産後マイナス9kgできた秘訣を綴っています。

 おにゃ式パーフェクトダイエットで、

食べて痩せる。痩せて若返る!

 

自己紹介はこちら→

 

いつも、いいね!を下さるみなさま、
本当にありがとうございます✨ 

 

■さくら【公式】LINE■

 

 

  

こんにちは、さくらです🌸

 

突然ですが、

皆さんは、

何のために

ダイエットをしていますか?

 

 

 

キラキラ痩せて着たい服を

着るため

 

キラキラ健康診断の数値を改善して

健康的になるため

 

キラキラリバウンドを恐れることなく

食事を心から楽しめるようになるため

 

 

 

などなど、

色々な理由があるかと思いますウインク

 

 

 

 

私自身の痩せる最初の目標は

キラキラ細身のワンピースを

綺麗に着こなせるようになること

でしたハート

 

 

 

 

当初の目標は叶って

とても嬉しかったのですが

私は9k痩せて

 

それ以上に

嬉しかったことがありますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

それは、

ダイエットで悩む

多くの女性と関わることができ

 

 

こんなちっぽけな私でも

お役に立つことが

できるようになれたことおねがい

 

 

 

 

痩せて綺麗になる

そして、

痩せる以上の価値を手に入れる

 

 

そんなお手伝いを

させて頂くことが

できていることですおねがいおねがい

 

 

いつでも味方です!

 

 

 

先日、ご卒業されたメンバーさんから

嬉しいご報告がありましたウインク

 

 

そのメンバーさんは

当初の目的は

病院で10kg痩せるように指摘され

管理栄養士さんの元で

食事指導を受けていたのですが

中々痩せられない

 

 

 

そんな中、

私のところに思い切って申込をして下さり

 

私がお伝えする内容は

 

キラキラすぐに実行

 

キラキラお伝えした以上に

応用を効かせてお食事調整

 

キラキラ何か疑問点があれば

すぐに質問して下さり、

 

キラキラ頑張りすぎない

 

 

そんな風に3ヶ月間一緒に歩ませて頂き、

その後も痩せ続け、

最近このような変化があったと

綴って下さいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

サイズダウンしたパンツが

更に緩くなったって

パンツのサイズが

2サイズもダウン?!

 

すごーい拍手拍手

 

 

 

そして、メンバーさんは

当初は血圧も高かったのですが

毎朝の血圧も安定されて

ご主人の健康診断の結果も

とても改善されましたおねがい

 

 

 

 

 

そんなお声を聞くと

本当に嬉しくなり

この活動をしていて

私の黒歴史の数々や

リバウンドや失敗の数々も

無駄ではなかったなと

嬉しい気持ちになりますおねがい

 

 

 

この頃もがいていた事も今では良い経験爆笑

 

 

 

ダイエットに悩んでいた頃は

悩みながらも、

自分が痩せるために

お金を払うなんて…

 

という思いが強かったですキョロキョロ

 

 

 

痩せるために何十万も払うなら

そのお金を貯金して

家族のために使ったり

老後の蓄えにした方がいい

 

 

 

そんな過去の私のように

女性は、自分を犠牲にして

ご家族や周りのために

自分は後回しにされる方が多いですが

 

 

 

 

 

 

 

ただ痩せるだけではなく

その先の人生が

とても豊かになる経験をされることで

 

 

自分のダイエットへの

自己投資が

 

一時的な消費ではなく

 

その後の人生を輝かせる

大切な投資だったと

皆さんとても喜ばれていますおねがい

 

 

 

 

 

 

だた痩せるだけ

ただ体重を減らすだけ

 

 

それだけでなく

 

その方の人生に

関わることができる

そんなダイエットカウンセラーになれて

 

本当に嬉しく

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■さくら【公式】LINE■

 

 

 
 
 
金曜21時半から
インスタライブにて
ダイエット情報配信中(無料)ウインク下差し下差し下差し
ダイエット情報に加えて、
「ちょこっと英会話」もたまに挟んで
楽しくお送り致しますね飛行機
 
航空会社勤務時代のウラ話も
出てくるかもハイヒール
 
みんなで楽しく、
今年中に痩せ体質を手に入れましょうハート

 

 
 

 

「本当に痩せたいあなたへ

食べながら痩せて、

史上最高の私になるための

7日間メール講座」