はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

 

アラフォー

3児の母

食べるの大好き食いしん坊

 

こんな私が産後マイナス9kgできた秘訣を綴っています。

 おにゃ式パーフェクトダイエットで、

食べて痩せる。痩せて若返る!

 

自己紹介はこちら→

 

いつも、いいね!を下さるみなさま、
本当にありがとうございます✨ 

 

■さくら【公式】LINE■

 

 

  

こんにちは、さくらです🌸

 

先日コストコでこんな物を見つけて

思い切って買ってみましたウインク

 


1kg超え爆笑


めかぶ

 

皆さんはお好きですか?

 

実はめかぶにはダイエットにも健康にも

嬉しい効果が沢山あるでのすOK

 

 

特に、めかぶはぬめりがあるのが特徴ですが

なぜぬめりがあるのか

考えたことはありますか?

 

実は、海藻類に含まれるぬめり成分は

「アルギン酸」という栄養素が主成分

 

この「アルギン酸」

キラキラ老廃物を排出してくれる効果


キラキラ胃腸の調子を整えてくれる働き


キラキラ体内のナトリウムを吸着して排出し

血圧を下げる効果


 

また、めかぶは食物繊維の中でも

水溶性食物繊維がとても豊富

 

キラキラ便を柔らかくして

スムーズに排出しするのを助けてくれます

 

 

こんなめかぶを1ヶ月毎日食べ続けた結果

 

お通じがものすごく

すっきりするようになりましたびっくり

 

特に私の場合は、毎朝の納豆に

めかぶをトッピングしていたので


キラキラ発酵食品である納豆が

腸内の善玉菌を増やし


キラキラめかぶが善玉菌の餌になって


相乗効果で腸内環境が

とても良い状態になったのですウインク

 




今回、めかぶのパワーにより

普段のお通じが更にスッキリする効果が

得られたのですが、

過去にはひどい便秘で悩んでいた私もやもやもやもや



私の場合、まず初めは

水溶性食物繊維の割合を増やして

自分の腸に合った食生活に変えることで

1週間に1回出れば良い方だった便秘症も

少しずつスムーズに出るようになりましたおねがい

 


 

アラフォーメンバーさんもお通じバッチリ


腸内環境が整うと

ダイエットスピードも加速!!


スーパーでめかぶを見つけたら

ぜひ試してみてくださいねハート

 

注意点としては、

原材料をチェックして

めかぶのみの物を選んでくださいねおいで

 

味つきの物は

太る原因となる

果糖ブドウ糖液糖が含まれている場合が

多いです注意

 

乾燥めかぶもおススメウインク



それでも便秘が解消されない

長年便秘体質で

それが原因でダイエットも進まないショボーン

 

そんな方は、

ぜひ具体的なお食事内容を教えて頂いて

一緒に解決していきましょうウインク

 

明日募集開始ですハート

前回の募集では数分で満員御礼お願い

5名様限定なので

気になる方はお見逃しなく音符

 


 

■さくら【公式】LINE■

 

 

 
 
 
金曜21時半から
インスタライブにて
ダイエット情報配信中(無料)ウインク下差し下差し下差し
ダイエット情報に加えて、
「ちょこっと英会話」もたまに挟んで
楽しくお送り致しますね飛行機
 
航空会社勤務時代のウラ話も
出てくるかもハイヒール
 
みんなで楽しく、
今年中に痩せ体質を手に入れましょうハート

 

 
 

 

「本当に痩せたいあなたへ

食べながら痩せて、

史上最高の私になるための

7日間メール講座」

 

 
 

食べながら痩せる、痩せて若返る❣️

パーフェクトダイエット✳︎おにゃさんのレシピ本

痩せて、若返るレシピが盛りだくさんですラブ