2024年あけましておめでとうございます | ☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

生まれも育ちも京都のSammyと申します
私はベリーダンスに出会って毎日の生活がよりトキメキより楽しいものになりました♪
魅力を伝えられるようなレッスンと輝く舞が踊れるよう奮闘中!
ベリーダンスや京都の事、なにげない日常の事などを綴っています。

みなさまおねがいあけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げますピンクハート



 

昨年もおかげさまで大きなベリーダンスショーに沢山出演させて頂き、ベリーダンスレッスンも多忙な一年になり、ブログ更新もすっかり遅くなってしまいましたえーんえーん


今年は昨年以上にベリーダンスパワーアップの一年になるよう地道にコツコツ頑張ってまいりたいと思いますキラキラキラキラ


さて、昨年を振り返る前に新年から出演させて頂きますショーのご案内です

 

 


ピンクハート大阪の美オーラ満開ダンサー、ギュルさんの発表会に出演させて頂きます!




ゲスト様は大好きな直子先生にMaiさんラブラブ

もうワクワクがとまりません!


私はソロで一曲、そしてサミスタショーメンバー4チーム選抜【 Cecil、Chicha、Aisha、Riara、Maia】と一緒にファンベール群舞を踊らせて頂きます







ハフラ枠には、サミスタの火曜入門クラスメンバー【イブティサーム】(Shisato、Kaoru、Saorin、あーちゃん、Keiko)&Sammyでシャマダンの舞を踊らせて頂きます


ドキドキ&ワクワクですが皆で頑張ってまいります!



ピンクハートそして、私が尊敬するエレガントダンサーNaimaさん主催の素晴らしいショーに出演させていただきますラブ



ゲスト様、豪華すぎるでしょ爆笑爆笑爆笑

Naimaさんの最高の節目となる素晴らしいショー!!

考えただけでウルウルしてしまいますえーん

精一杯心を込めて踊らせていただきますハート


ハフラ枠にはサミスタからも沢山踊らせて頂きます!

貴重な機会に感謝ばかりです星



ピンクハートそしてそして、我らが愛する愛しの杏慈ちゃん主催の京都ベリーダンスカーニバルラブラブ


 またまたゲスト様、豪華ですーラブラブラブ


私は2部ショーで踊らせて頂き、同じく2部ではサミスタ宇治初中級クラスのゴールデンエラ、1部では木曜初中級クラスがドラムソロ、JEUGIAファミリークラスがハリージを踊ります

 

 
年始からベリーダンスの夢の祭典出演に感謝とワクワクでいっぱいです

今年もパワーアップ目指して頑張ってまいります
 

 

ピンク薔薇京都のベリーダンススクールピンク薔薇
 
Sammy Bellydance Studio
 
(サミーベリーダンススタジオ)
HP→http://sammybellydancestudio.com/

四条烏丸&宇治

 
ベリーダンスって難しそうに思われる方が多いですが、体に優しく無理のない動きが多く10代から70代の方までレッスンにお越しです。
 
 
 
踊って楽しく、美容効果も高いので理想のスタイル作りにも効果的
 
お一人お一人丁寧にレッスンしていきます(^^)
通常レッスンの他にプライベートレッスン&セミプライベートレッスン(2人以上)も大変人気です
 
 
各種パーティー&イベント出演も受付しております
(とても盛り上がった)(華やかで楽しかった)など毎回ご好評いただいておりまして、出演ダンサーは1人から数十人規模までご希望に合わせて対応致します
 

お気軽にお問合せください

sammypink26@yahoo.co.jp