明日1/21(土)は第8回サミスタハフラです | ☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

生まれも育ちも京都のSammyと申します
私はベリーダンスに出会って毎日の生活がよりトキメキより楽しいものになりました♪
魅力を伝えられるようなレッスンと輝く舞が踊れるよう奮闘中!
ベリーダンスや京都の事、なにげない日常の事などを綴っています。

ほんっと久々ブログになってしまいすみませんえーんえーん

おかげさまで健康だけが取り柄で笑、元気元気でございますラブラブ


新年のご挨拶もすっかり遅くなりました涙





↑名カメラマンの北田さんに撮影して頂きましたおねがい



久々ブログで、ブログの書き方忘れておりました


サミスタ生徒さん達、嬉しいことに過去最大人数で、ベテランの方も新メンバーの方もお互いに切磋琢磨しながら和気藹々と頑張ってくださってます!!


いつも和やか明るいサミスタですが、きっと今が過去最高にいいムードですねウインク

いつも生徒さんから沢山のパワーを頂いております爆笑爆笑レッスンも多々あり笑



 さて、ギリギリ案内で申し訳ありませんが、明日はサミスタハフラニコニコ




ホテルの宴会場での開催!

一部は28演目、二部は7演目


中上級メンバー20名は全員自作ソロ

各クラスも、この日の為に精一杯がんばってこられましたラブ

 Mica先生、Flora先生の生徒さんもどんどん上達なさってますスター

私は二部にてサイーディウインク、そして若手トゥループのジュエルちゃんとSammyでラストに踊ります






今日は金曜クラスのハフラ前最終練習

イシスが大きく広げられる別会場でレッスン


金曜入門


金曜初中級



中上級↓





 生徒さん達、胸が熱くなる舞をみせてくれて感動でしたラブラブラブ


みんな、無事にいつもの力を本番に発揮できますようにスター

 

 次回ブログは2月3月のご入会キャンペーンのお知らせをさせてください



さて、これから梅田にて企業様パーティー30分ステージ踊ってまいりますラブ

(一緒に踊ってくれるアイシャとポポ、ハフラ前夜に梅田までごめんね笑)



 

ピンク薔薇京都のベリーダンススクールピンク薔薇
 
Sammy Bellydance Studio
 
(サミーベリーダンススタジオ)
HP→http://sammybellydancestudio.com/

四条烏丸&宇治

 
ベリーダンスって難しそうに思われる方が多いですが、体に優しく無理のない動きが多く10代から70代の方までレッスンにお越しです。
 
 
 
踊って楽しく、美容効果も高いので理想のスタイル作りにも効果的
 
お一人お一人丁寧にレッスンしていきます(^^)
通常レッスンの他にプライベートレッスン&セミプライベートレッスン(2人以上)も大変人気です
 
 
各種パーティー&イベント出演も受付しております
(とても盛り上がった)(華やかで楽しかった)など毎回ご好評いただいておりまして、出演ダンサーは1人から数十人規模までご希望に合わせて対応致します
 

お気軽にお問合せください

sammypink26@yahoo.co.jp