2月の出演のごあんない | ☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

生まれも育ちも京都のSammyと申します
私はベリーダンスに出会って毎日の生活がよりトキメキより楽しいものになりました♪
魅力を伝えられるようなレッスンと輝く舞が踊れるよう奮闘中!
ベリーダンスや京都の事、なにげない日常の事などを綴っています。

もう2月ですねー

今年はまだ雪が積もってない京都。
なんとか、このまま春になってほしいなあ


2月はたくさん踊らせて頂きます

練習もしつつ、意外と手間がかかるのが衣装のお直し。

今月は初卸衣装3着ありますので、このブログを書いた後はお直しオンパレードです笑(こう見えて全部自分でお直ししますミシンに手縫いに色々!でも大雑把な性格上、縫い目はかなりテキトーです



ペルシャ料理レストラン (アラシのキッチン)丸太町通東大路角※京阪 丸太町駅から徒歩8分 UFJ銀行前




私の出番は昨日に終わってしまいましたが、今月も華やかなショータイムとなるよう頑張ります


2/16は、アラシのキッチン6周年でスペシャルショー
美味しいお料理がズラリと並びますー!

私ははなれさんでのParty出演も重なり行けないのですが、アラシのキッチンショーでお馴染みのMica、Claire、そしてLukinaのミヤビ3人が踊ります


是非ぜひお越しくださいませ




インド料理レストラン (梅田バンジャーラ本店)

※DDハウスの隣の隣のビルです



今月のバンジャーラさんは、8日にCecil22日にLukinaとミヤビパワフルコンビと踊ります


美味しすぎるお料理を食べたくなる気持ちをおさえ笑、ディナータイムに華を添えられるよう踊ってまいります

お気軽にお越しくださいませ



Bellydance at Vasta en vivo


前回ブログでお伝えしましたショー

ミヤビのFloraと頑張ってきます!
(New衣装2着着ます



守山Blue Hafla


またまた滋賀のクールビューティトライバルダンサーYoshieちゃんにお世話になります、滋賀の守山Blueでのハフラ

サミスタメンバーもたくさん踊ります

私もショーで一曲踊らせて頂きます!




企業パーティー 2/6 京都ホテルオークラ

サミスタ講師でミヤビメンバーMicaからのお誘いで踊らせて頂きます
楽しみです

(Sammy Mica Flora Perla Claire(京Miyabi) Yumin Chicha Mierin Kassy )





企業パーティー 2/14 ホテル日航大阪

12月から毎月踊らせて頂いておりますパーティー出演
華やかなショータイムとなるよう頑張ります


(Sammy Mica Flora Perla Cecil Claire Tomo Lukina(京Miyabi)Yumin Ranka Manon )






祇園 空き箱 Hanare 2/16 プライベートパーティー

大好きすぎるKoccoちゃんのお店、はなれさんでの貸切Partyで踊らせて頂きます
嬉しいお話ありがとう

楽しんで頂けるよう頑張ります






なんと、今月は8回出演

オリエンタルダンスの美しさ、可憐さ、華やかさを感じて頂けるように練習してまいります



 
 
京都のベリーダンススクール
 
Sammy Bellydance Studio
 
(サミーベリーダンススタジオ)
 
HP→http://sammybellydancestudio.com/

四条烏丸&宇治

 
 
ベリーダンスって難しそうに思われる方が多いですが、体に優しく無理のない動きが多く10代から70代の方までレッスンにお越しですキラキラ
 
踊って楽しい上に美容効果がとても高く、理想のスタイル作りにも効果的アップ
 
 
お一人お一人丁寧にレッスンしていきます音符
 
通常レッスンの他にプライベートレッスン&セミプライベートレッスン(2人以上)も大変人気ですリボン-borderspink
 
 
 
各種パーティー&イベント出演も受付しております薔薇
 
(とても盛り上がった)(華やかで楽しかった)など毎回ご好評いただいておりますキラキラ
 
出演ダンサーは1人から数十人規模までご希望に合わせて対応致しますキラキラ
 
 
 
お気軽にお問合せくださいGOOD