12月の出演のごあんない | ☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

生まれも育ちも京都のSammyと申します
私はベリーダンスに出会って毎日の生活がよりトキメキより楽しいものになりました♪
魅力を伝えられるようなレッスンと輝く舞が踊れるよう奮闘中!
ベリーダンスや京都の事、なにげない日常の事などを綴っています。



もう今日からなんと12月!
なんだか、ついこの前まで夏の感覚なのですが、月日が経つのは早いですね


今月は毎年恒例のSammyスタジオハフラもありますし、色々楽しみな月です(ハフラ前に受ける人間ドックの胃カメラだけが恐怖


体調管理に気をつけて年末まで走り続けたいと思います。
※ブログ更新もどんどんいきます笑


では今月の出演の御案内をさせてください



ペルシャ料理レストラン (アラシのキッチン)丸太町通東大路角※京阪 丸太町駅から徒歩8分 UFJ銀行前


今月も華やかなベリーダンスショーとなるよう、みんなで頑張ります

私の出演は12/29(土)
中上級クラスのManonも一緒に踊ってくれるので楽しみ



お時間ございましたら是非ぜひお越しくださいませ



企業様パーティー

12/12(水)
企業様パーティーのアトラクションステージに出演させて頂きます


出演は
ミヤビからMica、Flora、Cecil、Kei
中上級クラスからYumin、Ranka、Elena


ミヤビメンバーは常に努力しているメンバーばかりで、なおかつ出演回数もこなしてるせいか臨機応変に対応できる子が多く頼りになります。

中上級クラスメンバーも同じくで、これからが楽しみです。

偉そうな言い方ですみませんが、イベントやパーティーは段取り通りに毎回進むわけでは絶対ないので、そのあたりを柔軟に対処できる姿勢が大事ですね

お客様に楽しんで頂けるように、ステキなステージ演出を頑張ります




第5回 Sammyスタジオ(Kyoto Hafla)


訂正!!
13:30開場
13:45スタート

となります


今回は先斗町の歌舞練場の北隣にあります(エルコヨーテ)さんに場所を変えてのハフラとなります。


多国籍料理で美味しいお料理のレストランです。
本当は違う場所での開催だったのですが、お店の方にお勧め頂き開催となりました。


今回のハフラは過去最高の出演人数&過去最高の盛りだくさんの内容
いまレッスンで皆さん大詰め練習中です
(レッスン風景写真をまたのせますね)


私も最後に賑やかしにw踊りますが、何より観るのが楽しみすぎでして
こんなワクワク感だらけのハフラは初かも


観覧のお客様も受付中です
美味しいお料理とともに年の瀬のひとときを忘年会気分でお楽しみください






京都のベリーダンススクール
 
Sammy Bellydance Studio
 
(サミーベリーダンススタジオ)
 
HP→http://sammybellydancestudio.com/

四条烏丸&宇治

 
 
ベリーダンスって難しそうに思われる方が多いですが、体に優しく無理のない動きが多く10代から70代の方までレッスンにお越しですキラキラ
 
踊って楽しい上に美容効果がとても高く、理想のスタイル作りにも効果的アップ
 
 
お一人お一人丁寧にレッスンしていきます音符
 
通常レッスンの他にプライベートレッスン&セミプライベートレッスン(2人以上)も大変人気ですリボン-borderspink
 
 
 
各種パーティー&イベント出演も受付しております薔薇
 
(とても盛り上がった)(華やかで楽しかった)など毎回ご好評いただいておりますキラキラ
 
出演ダンサーは1人から数十人規模までご希望に合わせて対応致しますキラキラ
 
 
 
お気軽にお問合せくださいGOOD