最近ハマりまくりスイーツ | ☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

生まれも育ちも京都のSammyと申します
私はベリーダンスに出会って毎日の生活がよりトキメキより楽しいものになりました♪
魅力を伝えられるようなレッスンと輝く舞が踊れるよう奮闘中!
ベリーダンスや京都の事、なにげない日常の事などを綴っています。

先月、コンビニでなにげに買ったわらび餅なんですが、あまりの美味しさにハマりまくりでしてぽけ~
 
以降、週2、いや週3のペースで食べております笑
 
それがコチラ↓
 
 
 
セブンイレブンの京風きなこのわらび餅よろこび(一番上のは食べかけのやつ、、)
 
わらび餅の中に黒蜜が入っていて、一口食べるとその黒蜜がトロリとろけてなんとも美味でして。
その上、抜群のコスパ! 税込138円かお嬉しい~
 
 
昨日も帰宅時にセブンイレブンに寄って購入しようとしたのですが、売り切れでかなりショックでしたあわわ
 
今日もまとめ買いしよっと上げ上げ
 
 
 
きらきらきらきら京都のベリーダンススクールきらきらきらきら
 
Sammy Bellydance Studio
 
(サミーベリーダンススタジオ)
 
HP→http://sammybellydancestudio.com/

四条烏丸&宇治

 
 
ベリーダンスって難しそうに思われる方が多いですが、体に優しく無理のない動きが多く10代から70代の方までレッスンにお越しですキラキラ
 
踊って楽しい上に美容効果がとても高く、理想のスタイル作りにも効果的アップ
 
 
お一人お一人丁寧にレッスンしていきます音符
 
通常レッスンの他にプライベートレッスン&セミプライベートレッスン(2人以上)も大変人気ですリボン-borderspink
 
 
 
各種パーティー&イベント出演も受付しております薔薇
 
(とても盛り上がった)(華やかで楽しかった)など毎回ご好評いただいておりますキラキラ
 
出演ダンサーは1人から数十人規模までご希望に合わせて対応致しますキラキラ
 
 
 
お気軽にお問合せくださいGOOD