MAYUKOスクール発表会に出演させて頂きます♡ | ☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

生まれも育ちも京都のSammyと申します
私はベリーダンスに出会って毎日の生活がよりトキメキより楽しいものになりました♪
魅力を伝えられるようなレッスンと輝く舞が踊れるよう奮闘中!
ベリーダンスや京都の事、なにげない日常の事などを綴っています。

この度、3/31(土)開催の第6回MAYUKOスクール発表会に京Miyabiが出演させて頂きますかお

 

 
{D8B401CA-6B60-47D3-95D2-B3C8AD376BFB}
今年もまたまた豪華なゲストの皆様~~かおかお
 

MAYUKO先生からお話を頂いた時は、(んん!?これは夢!?現実!?)と、しばらく放心状態になってしまいましたひよざえもん びっくり 私なんぞが出させてもらっていいのでしょうか!?みたいなひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり
 
 
毎回、MAYUKOスクール発表会は1部にハイレベルな舞がずっと続き、感動で余韻たっぷりの中、2部には素晴らしいゲストショーが始まり、もう最後まで時間を忘れて見入ってしまいます。

そして、ラストのマユコ先生の舞で感動もピークになり、その日一日はもう夢見心地となってしまうというWハートWハート
 
発表会チケットはプラチナチケットともいわれ、争奪戦となったことも笑

 

 
 
私はMAYUKOスクール生として、第1回から第4回まで出演させて頂きましたきらきらきらきらきらきら
 
しかも、4回の時は私がMAYUKOスクールを卒業するという節目の公演で、生徒としても踊らせてもらうだけでなく、先生のありがたい計らいで京都のSammyクラスメンバーも1曲踊らせて頂きましたきらきらにこ
 
 
先生のご指導があって今がある私キラキラキラキラ
ずっと憧れ続けている大好きな先生です
 
そして、先生だけでなくマユコスクールメンバーは本当に今でも大好きで大好きで(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
 
みなさん踊りも素晴らしいうえに人間的に尊敬できる方ばかりでWハートWハート
 
マユコスクールでベリーダンスのいろはを教えて頂き、そして素敵すぎるお友達がたくさんできた事、本当に幸せに思っています涙涙涙

 
そんな素晴らしい発表会に今回はゲストとして、しかも京Miyabiで踊らせて頂ける事に胸が高鳴り、緊張するは有頂天になるわで笑笑、もう大変ですあはは…
 
 
今回、Miyabiは到着ほやほやの新衣装、そして新演目で出演させて頂きますフラワー
 
この貴重な機会!気を引き締めて頑張ります↑
 
 
お時間ございましたら、ぜひ見に来てくださいませ↑

会場は美しい大丸心斎橋劇場です。

 
チケットは私も承っております宜しくお願い致しますaya
 
 
 

きらきらきらきら京都のベリーダンススクールきらきらきらきら
 
Sammy Bellydance Studio
 
(サミーベリーダンススタジオ)
 
HP→http://sammybellydancestudio.com/

烏丸御池&宇治

 
 
ベリーダンスって難しそうに思われる方が多いですが、体に優しく無理のない動きが多く10代から70代の方までレッスンにお越しですキラキラ
 
踊って楽しい上に美容効果がとても高く、理想のスタイル作りにも効果的アップ
 
 
お一人お一人丁寧にレッスンしていきます音符
 
通常レッスンの他にプライベートレッスン&セミプライベートレッスン(2人以上)も大変人気ですリボン-borderspink
 
 
 
各種パーティー&イベント出演も受付しております薔薇
 
(とても盛り上がった)(華やかで楽しかった)など毎回ご好評いただいておりますキラキラ
 
出演ダンサーは1人から数十人規模までご希望に合わせて対応致しますキラキラ
 
 
 
お気軽にお問合せくださいGOOD