Miyabiランチ♡ワイズクラスランチ | ☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

生まれも育ちも京都のSammyと申します
私はベリーダンスに出会って毎日の生活がよりトキメキより楽しいものになりました♪
魅力を伝えられるようなレッスンと輝く舞が踊れるよう奮闘中!
ベリーダンスや京都の事、なにげない日常の事などを綴っています。

本日2本目の投稿



先日は京Miyabiメンバーでランチミーティング

{B9BEAE6C-D8D3-435B-B44B-117CC394B5E3}

FloraとAyaneが来れずでしたが、今後の演目や新衣装の事など色々話せて、とっても有意義な時間でした


新しい演目のお披露目は3月のBigステージになりそう(また詳細はあらためてご案内させてください)

お正月の間に振付を考えていくのが楽しみ



この後3レッスンあるからとか言い訳しながら、また食べまくる人

{F2C182D7-4BC5-4D89-99D7-199B2F01434E}

{32AFE191-82AA-450A-8745-B65EACD21235}




そして、先日はワイズクラス ハフラ打ち上げランチ

{E852507D-2139-4333-A20E-88C26FDC7FFA}


いつも楽しく、話が尽きないワイズクラスメンバー
この日もお店に2時間半いたけど、まだまだいれたな笑


いつもエレガントで素敵なMなんですが、顔出し確認しわすれたので顔隠し


次回のワイズクラス振付はバラディ。

様々なヒップワークやアームの動きなど、テクニックに加え、情緒あふれるメロディにのせて、色っぽさ、妖艶さ、力強さなど様々な表現をしていく振付の予定です。

振付は2月半ばよりスタートします。

ぜひお気軽にレッスンにお越しくださいませ


{FEB856D4-575E-4566-A506-CA1F664F760F}


 


きらきらきらきら京都のベリーダンススクールきらきらきらきら
 
Sammy Bellydance Studio
 
(サミーベリーダンススタジオ)
 
HP→http://sammybellydancestudio.com/

烏丸御池&宇治

 
 
ベリーダンスって難しそうに思われる方が多いですが、体に優しく無理のない動きが多く10代から70代の方までレッスンにお越しですキラキラ
 
踊って楽しい上に美容効果がとても高く、理想のスタイル作りにも効果的アップ
 
 
お一人お一人丁寧にレッスンしていきます音符
 
通常レッスンの他にプライベートレッスン&セミプライベートレッスン(2人以上)も大変人気ですリボン-borderspink
 
 
 
各種パーティー&イベント出演も受付しております薔薇
 
(とても盛り上がった)(華やかで楽しかった)など毎回ご好評いただいておりますキラキラ
 
出演ダンサーは1人から数十人規模までご希望に合わせて対応致しますキラキラ
 
 
 
お気軽にお問合せくださいGOOD