幸せ♡ハロウィンPartyでした | ☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

生まれも育ちも京都のSammyと申します
私はベリーダンスに出会って毎日の生活がよりトキメキより楽しいものになりました♪
魅力を伝えられるようなレッスンと輝く舞が踊れるよう奮闘中!
ベリーダンスや京都の事、なにげない日常の事などを綴っています。

10月31日(火)はいつもの祇園のはなれでハロウィンPartyということで楽しみにしてたんですが、なんとちょうどこの日にNicole先生がショーのバンドリハで京都入りされるとの事で、ダメ元で(先生もご一緒にはなれいかがでしょうか??)とお聞きしてみましたところ、なんとなんと快諾くださり、嬉しすぎることにはなれに来てくださりました


そして、きょんみさんにも東京でお会いした時にダメ元でお聞きしたところお越し頂ける事になりまして


[ベリーダンス界の2人のスーパースターがはなれに]という事でテンションあがりまくりのワタシ達



{1C68A974-F1A3-4511-AE28-9CAE00E4283C}

{6A8D23C0-3FEA-4268-B680-73A6E2317944}

{582E9CB1-30DA-4C17-AF4B-351E75BA5BA1}

ジャックスパロウさんいはりました



{CF880997-14AA-40F2-9475-A0E8F7A82DBA}

{6FE2DF35-A931-457B-A940-CC6A434A842C}

{7AB6D637-FE5E-4C10-8CDA-700143A57A31}

{B7781D31-4E7E-45F6-A34B-A3D8EB4858B9}

みんな仮装してキュート

ジャック大人気



この地点でもかなり盛り上がっていた店内ですが、このお方のご来店で更に大盛り上がりに


{7F644F08-D199-45DA-B2C4-8F3D5E10EEFE}

ファラオ充さん(2月以来ww)
やっぱり超豪華クレオパトラとファラオペア



ニコル先生とバンドリハでご一緒だった充さん!ニコル先生もお越しとの事で来てくださりました〜〜
みんな大喜び


{E5EE921A-F5AD-435D-AF64-37418BBA5311}

エジプト仮装



そして、更にお酒も進んでワイワイ楽しい店内がなぜか暗くなり、、、


(HappyBirthday〜〜)の歌が



そして素敵なケーキ🎂🎂🎂



サプライズで先日誕生日だった私のお祝いをしてくださりましたーーー


{DFA84CED-0D7B-4959-8E2B-66E854380105}

{1CBD1176-3A40-4319-B0CC-7A689ED572C1}

{8C0AD989-86A7-43C4-8028-834D2F7EDC39}

みんなが内緒でケーキ(しかも大大好きなwittamer)を用意してくれてて、そのお気持ちに感動〜
可愛いみんな〜〜ほんとありがとう〜〜



そしてなんと!!ケーキの後は充さんの生ダルブッカ演奏(無茶ぶりすみません笑笑)

からのワタクシのお遊び即興ドラムソロ


そしてそして、なんとニコル先生ときょんみさんが充さんのダルブッカで即興ドラムソロ

店内の盛り上がりが最高潮〜〜


感激のケーキからのこんな贅沢すぎるプレゼントを頂いて、もう嬉しすぎるやら申し訳ないやらで胸が一杯に

感謝しかありません



{DDDD0463-D4C2-47B2-B371-43074D786FE2}

豪華メンバーに囲まれて家宝写真みたいな



ニコル先生、きょんみさん、充さん、可愛い可愛い生徒ちゃん達、そしていつもお世話になってありがとうのKoccoちゃんとyunyun、本当にありがとうございました

一生の思い出といえる最高に幸せな1日になりました



帰宅後、撮影した写真を見ていたら↓の写真が!

いったいどなただったんだろ

{2530C9A3-E88A-48C4-A356-2F8B4B76432F}




 きらきらきらきら京都のベリーダンススクールきらきらきらきら
Sammy Bellydance Studio
(サミーベリーダンススタジオ)
HP→http://sammybellydancestudio.com/

烏丸御池&宇治

 
ベリーダンスって難しそうに思われる方が多いですが、体に優しく無理のない動きが多く10代から70代の方までレッスンにお越しですキラキラ
踊って楽しい上に美容効果がとても高く、理想のスタイル作りにも効果的アップ
 
お一人お一人丁寧にレッスンしていきます音符
通常レッスンの他にプライベートレッスン&セミプライベートレッスン(2人以上)も大変人気ですリボン-borderspink
 
各種パーティー&イベント出演も受付しております薔薇
(とても盛り上がった)(華やかで楽しかった)など毎回ご好評いただいておりますキラキラ
出演ダンサーは1人から数十人規模までご希望に合わせて対応致しますキラキラ
 
お気軽にお問合せくださいGOOD