Y’sダンスカレッジ発表会 | ☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

生まれも育ちも京都のSammyと申します
私はベリーダンスに出会って毎日の生活がよりトキメキより楽しいものになりました♪
魅力を伝えられるようなレッスンと輝く舞が踊れるよう奮闘中!
ベリーダンスや京都の事、なにげない日常の事などを綴っています。

10/28(土)はワイズダンスカレッジさんの発表会でした



Sammyクラスの皆さんは踊り慣れたメンバー揃いゆえ、安心して舞台袖から見れました



しっとりとした美しい曲で優雅に踊る姿を見ながら、胸が熱くなり感動



フィーリングも入っててほんと素敵だったなあ〜〜




私の舞も同じくRオリエンタル。

明るく華やかな曲もいいですが、しっとりな曲も好きなんですよね。



ただ今回は出番終了後にすぐ大阪に移動でしたので、他のクラスの舞や先生方の舞は全く見れず。
でも大成功で終了とお聞きしました



みなさま本当にお疲れさまでした


{E5E62F69-03F1-4575-B85D-10168FAF520D}

{C526B45B-C5A3-4E09-BBB8-2CA407E24334}

素敵なお花もどうもありがとう

毎日癒されております



 きらきらきらきら京都のベリーダンススクールきらきらきらきら
Sammy Bellydance Studio
(サミーベリーダンススタジオ)
HP→http://sammybellydancestudio.com/

烏丸御池&宇治

 
ベリーダンスって難しそうに思われる方が多いですが、体に優しく無理のない動きが多く10代から70代の方までレッスンにお越しですキラキラ
踊って楽しい上に美容効果がとても高く、理想のスタイル作りにも効果的アップ
 
お一人お一人丁寧にレッスンしていきます音符
通常レッスンの他にプライベートレッスン&セミプライベートレッスン(2人以上)も大変人気ですリボン-borderspink
 
各種パーティー&イベント出演も受付しております薔薇
(とても盛り上がった)(華やかで楽しかった)など毎回ご好評いただいておりますキラキラ
出演ダンサーは1人から数十人規模までご希望に合わせて対応致しますキラキラ
 
お気軽にお問合せくださいGOOD