第2回Sammyベリーダンススタジオ発表会後記2 | ☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

☆京おんなSammyブログ☆京都でベリーダンス

生まれも育ちも京都のSammyと申します
私はベリーダンスに出会って毎日の生活がよりトキメキより楽しいものになりました♪
魅力を伝えられるようなレッスンと輝く舞が踊れるよう奮闘中!
ベリーダンスや京都の事、なにげない日常の事などを綴っています。

ちょっと更新が遅くなりましたが、発表会後記のつづきです薔薇むらさき

 

今回は発表会の後のショーの様子を上げ上げ

 

発表会関係のもろもろお写真は次回に一気にアップしますね↑↑

 

 

発表会の後、15分の休憩をはさんでからはショーがスタートキラキラキラキラ

 

ますトップバッターは京Miyabiキラキラキラキラ

 

{F4046243-7BE2-4A6C-AB88-6C39134BC78F}
 
{857F6B55-111A-4F9E-915A-53EEF38125CC}
今回もお揃いのシャンパンゴールドのお衣装キラキラ
発表会後に今回初めてベリーダンスを見てくださった方々から(とにかくキラキラしてて華やか♪)(みなさん笑顔で踊っていて素敵)などお褒めのお言葉を頂きましたきらきら
 
エレガントで華やかなスタイルを目標にしている京Miyabiキラキラこれからも雰囲気を大事に頑張っていきたいと思います薔薇
 
 
次はAglianicoきらきらきらきら

 

 

 

テレビドラマで有名な曲で踊った2人音符

今回も息の合った美しいファンベールの舞に会場大盛り上がりでした↑↑

いつも思うのですが、2人とも振付作りや構成が上手くて、舞台の広さを有効に活用していて素敵で(*'∀`*)v(*'∀`*)v

美しいだけでなく、明るくおもしろいというのも強みな2人笑これからも2人が作り上げる独自の世界観のある舞が楽しみですかおかお

  

 

そして次はSapphiren 'nourきらきらきらきら

 

 

なんと今回はMAYUKO先生も一緒に入っての群舞かお

本番は見れないだろうなとリハからガン見していたのですが、やっぱり凄かったWハートWハート

見ていて飽きない展開、そして美しくて完成度が高いっ↑↑

数日前まで仕上がってなかったなんて信じられないびっくり

メンバーそれぞれも上手いのはよく知っているのですが、そこにMAYUKO先生の振付と構成と演出が入るのだから、もう完璧なのも納得LOVELOVE会場も拍手喝采でした!!!!

  

 

 

 

そして、ここからはソロ音符

Sammyスタジオの講師でもあり、京MiyabiメンバーのMicaきらきらきらきら

 

Micaには悪いのですが、私の出番がすぐ後という事もあり、リハも本番もほぼほぼ見れてないという汗汗

でも、同じ曲を以前ショーで見ているので絶対ステキに踊ってくれてるだろうなあと安心しきっていましたWハートWハート

AzizaはMicaにピッタリの上品でしっとりとした1曲音符

Aidaの衣装も美しいスタイルにピッタリの豪華さでしたアオキラアオキラ

 

 

 

 

そして次はワタクシSammy笑

 

ほんとは違う曲で踊る予定だったのですが、去年同様に自分の事まで手が回らず(去年の二の舞にならないよう学習すればいいのに苦笑)4月に踊ったHelwa sabahを踊ることにしました。

ホールで一度踊っている安堵感と大好きな曲という事もあり、半分以上即興になってしまいましたが苦笑

 

 

 

 

そしてついにMAYUKO先生きらきらきらきら

 

 

前半ファンベールからのオリエンタル音符音符

今回もやっぱりステキすぎWハートWハートWハート

先生は小柄なのに、舞台で踊られるととても大きく見えるんですよねWハートWハート

とっても優雅でありながら、ステージが狭いって思ってしまうほど伸びやかでしなやかでアオキラアオキラ

そして、感動なのが頂いているお写真、どれもこれもポーズが絵画のように美しいという事音符音符

先生は永遠の憧れです!!

 

 

 

ラストは生徒さん一同の舞キラキラキラキラ

 

{77F00B89-72FA-4417-A88C-405AB6D976CD}

まずは私から出ての

 

みやびちゃんが出て

 

火曜初中級クラスが出て

 

{CE4E617D-D39A-409B-945B-781726CDDB9F}

 

また、みやびちゃんが出て

 

{778A1D7A-B6A0-45F4-93EF-BC5EBB976F2D}

初中級クラス&ワイズクラスが出ての

 

 

ドラムソロパートはAglianicoに出て頂いて3人で

 

 

そして入門クラスが出て

 

 

フィナーレは全員でWハートWハートWハート

 

{85E59D2A-69A5-48FD-B15A-C49D4B96348D}

 

 

ラストはお客様から大きな拍手を頂きながら、無事に終了する事ができました音符音符

 

 

感謝の気持ちとともに、とにかく滞りなく終われた事に安堵感いっぱいでした。

 

発表会のDVDが待ち遠しいな~音符音符

 

 

終わった途端から、(次のハフラへの振付はどんなのにしようかなにこ

(来年の発表会はどんな事をしようかなきゃー)と早速考えてしまう私。

 

こういう事を考えるのが大好きなので、もう次の事を考えてしまいますアップ

 

第3回の発表会も無事開催できるように頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します音符音符音符



 きらきらきらきら京都のベリーダンススクールきらきらきらきら
Sammy Bellydance Studio
(サミーベリーダンススタジオ)
HP→http://sammybellydancestudio.com/

烏丸御池&宇治

 
ベリーダンスって難しそうに思われる方が多いですが、体に優しく無理のない動きが多く10代から70代の方までレッスンにお越しですキラキラ
踊って楽しい上に美容効果がとても高く、理想のスタイル作りにも効果的アップ
 
お一人お一人丁寧にレッスンしていきます音符
通常レッスンの他にプライベートレッスン&セミプライベートレッスン(2人以上)も大変人気ですリボン-borderspink
 
各種パーティー&イベント出演も受付しております薔薇
(とても盛り上がった)(華やかで楽しかった)など毎回ご好評いただいておりますキラキラ
出演ダンサーは1人から数十人規模までご希望に合わせて対応致しますキラキラ
 
お気軽にお問合せくださいGOOD