バトラーロール | satomiのブログ

satomiのブログ

satomiの日々ブログです。

天気 「晴れ晴れ のち 雨雨

 

 

 

「どうぶつの森」や「ドラゴンクエスト」等の

ゲームブログは コチラ になります。

良かったらsatomiのゲームプレイ日記も

ご覧下さいませぇ。

 

 

 

今朝は5時15分・・・突然家の固定電話が鳴り響き。

仕事休みの土曜日なので、そのうちあきらめて切ってくれるかと思ったけど、3分くらいたっても電話は鳴り響いてて。

仕方なく起きて電話取ろうとしたら・・・電話切れました。

・・・ったくむかっ

こんな時間に誰やねん!!!

 

すっかり電話のせいで起きてしまったので・・・。

5時45分、洗濯開始。

我が家の洗濯機は二層式なので、約15分おきに自力で洗濯物の入れ替えをしなければならない。そのため、我が家の洗濯は結構忙しい。

 

7時00分頃、洗濯終了。

洗濯物は柔軟剤につけ、しばし自部屋で休憩しようと思ったら。

また、家の固定電話が鳴り響きました。

ママsanが今度は電話の音で目が覚めたようで、ママsanが電話取ってくれました。

電話は・・・。

ご近所の、ママsan知り合いだったようです。

どうやら、5時15分頃の電話もその方だったようです。

 

7時15分頃、洗濯物干し開始。

洗濯物干し終えたら朝ご飯の準備。

親は先に朝ご飯食べ終わってたので、自分の分だけの準備です。

 

7時50分頃、朝ご飯。

今朝は「レーズン食パン」。

これらパンの詳細は、satomiのパンブログにて。

   ◆ satomiのパンブログ ⇒ コチラ

 

先週金曜日、お仕事はお休みいただいて脳神経外科へ。

脳には異常がないとの事で、脳神経外科の先生から「MRI画像を見ると、耳鼻咽喉科を受診した方がいいですよ」と言われ。

それでそのまま耳鼻咽喉科へ。

その耳鼻咽喉科で、MRIの写真だけでは判断しづらいから、大きな総合病院でCT撮って来て下さい・・・と言われ。

そのままCTを撮りに総合病院へ。

CT画像はROMに焼いてくれたので、そのROMを持って耳鼻咽喉科へ戻ると・・・。

 

耳鼻咽喉科の先生、助手の方、受付の方・・・。

皆さんがパソコンに集まってあたふた・・・。

  「このCDって、どっち向きに入れるの?」

  「CDを開くのって、どうするの?」

  「結局、どうしたら見れるの?」

結局、皆さん揃って「分からない」って事になり、業者の方に問い合わせするので後日また来て下さい・・・と。

 

さすがにそろそろROMは開いただろうと思い、今日の朝一で病院へ行くと・・・。

 

土曜日、しばらくお休みします

 

マジか!!!

いつもの耳鼻咽喉科がずーーーっとお休みだった(後で知ったんだけど、先生が急病で入院されているらしい)ので、仕方なく別の病院へ行ったんだけど。

その病院がこんな調子で。

もぉーーー、最悪ですぅ。

 

仕方ない。

帰るか・・・。

って思ったら、めっちゃクラクラ。

今朝5時15分に電話で起こされて寝不足だからなのか、それとも今日の午前中はめっちゃいい天気でかなり暑かったから、その暑さのせいなのか。

とにかく立ってるのもつらかったので、近くのお店に入ってしばらく涼みながらコーヒー飲んでました。

 

少し動けるようになったので家へ帰りました。

11時40分頃に家に帰って来たけど、まだ少しフラフラしてたので自部屋で横になって。

 

ママsanがお昼ご飯に肉じゃがを作ってくれたので、ようやく歩けるくらいまで回復した13時頃に肉じゃがを食べました。

 

食べ終わったら後片付けをして。

それから親の冷茶(黒豆茶)を作るため、ヤカンで沸かして。

ヤカンで冷茶(黒豆茶)用が沸いたら、そのまま耐熱用ポットに入れて粗熱取り

そのあと、自部屋で少し休憩したあと、今日もsatomi1人でお墓参りへ。

お墓参りから15時30分頃帰宅。

帰る途中から雨が降ってきたので、帰ってすぐ先に洗濯物を取り込んで。

それから自部屋へ。

 

自部屋でゴロゴロしながらスマホでTVerを立ち上げ、しばしドラマ鑑賞。

  ・ アンメット ある脳外科医の日記

  ・ ミス・ターゲット

 

ドラマ観つつ、おやつを食べましたー。

バターバトラーの、催事時のみ販売される限定お菓子です。

結構コレ、satomiは気に入ってます。

 

19時00分頃、晩ご飯。

 

晩ご飯食べ終わったら後片付けをして。

それからお風呂へ。

 

お風呂から出ると・・・。

テーブルの上に親の冷茶用の耐熱容器がいつもと同じく置いてあったので。

しかもまだ中にお茶が入っていたので。

だから親に、「まだお茶飲むの?」って聞くと・・・。

「それは私に洗っとけって言ってるんか!」とすごい剣幕のママsan。

何も言い返さず、黙っていつもと同じく洗っておきました。

そのあと、念のために親がいつも使うポットに熱湯を満タンに沸かしておいてあげて。

それから・・・。

親があっちこっち汚して放置しているところを全部掃除して。

それから・・・それから・・・。

 

残りの家の用事を全て終え、今日は23時00分頃にベットで横になれる予定。

寝る前に、少しマンガを楽しむつもり。

いつもと同じく、今日も無料で楽しんでいるので。

全て数ページづつしか読めませんけど、それでもいい気分転換にはなります♪

 

今日も1日お疲れ様でしたぁ。

 

 

2002年9月、
新しいブログのレンタル申込みをした。
広告が出るのがイヤで、
思い切って有料レンタル「きーこか」に申し込んだ。
それ以来、毎年キチンと
年会使用料を支払っている。
・・・にも関わらず!

またまた有料ブログレンタルの「きーこか」に
とんでもない状況が発生した!
そのムカつく有料レンタル「きーこか」はコチラ
ちゃんとレンタル料を支払っているにも関わらず、
ブログが2010年までしか書けないようになっていたのだ。
何とか無事、20日後の2011年1月20日から
ブログUP出来るようにはなったけど、
お金を取ってるにも関わらず、
何ら連絡もなく20日間も放置するなんてヒドすぎる。
ってか、常識なさすぎ!
おまけに2012年1月3日、
更にもっととんでもない事が発生した。
突然その有料ブログが開かなくなったので、
また当分放置されるのを覚悟で連絡すると、
ぬぁんと、レンタルサービス終了するとの事。
オイオイ!!!
永久会員の費用を
satomiは既に支払ってるんですけど。
その費用はどうしてくれんの?
それより何より、
2002年9月から毎日書いてきたsatomiのブログ、
その内容も全部削除されたの?
無責任すぎる。
人として、この常識のなさはどうなの???
金、全額返せぇ~~~!
それが無理なら、
せめて2002年9月から2012年1月2日までの、
satomiが書き溜めてきたブログ文章を、
責任持って全部返せっ!!!

最低最悪な詐欺病院に怒り狂ってます!
その詐欺病院についての
satomiの日々ブログはコチラ になります。
皆さまもsatomiのように、
詐欺病院にひっかからないよう気をつけて下さいませ。
こちらのブログでは、コメント欄は閉めております 。
コメントいただけます場合は、
別ブログの コチラ の方へ宜しくお願い致します。