11連休の1日目 | satomiのブログ

satomiのブログ

satomiの日々ブログです。

天気 「曇りくもり

 

 

 

「どうぶつの森」や「ドラゴンクエスト」等の

ゲームブログは コチラ になります。

良かったらsatomiのゲームプレイ日記も

ご覧下さいませぇ。

 

 

 

今朝は7時00分起床。

今朝は少しゆっくり寝たいと思い、昨晩の間に洗濯は終わらせていたので、のんびり起床。

ちょうど親も起床。

 

親が顔を洗って歯を磨いている間に、親の分の朝食を用意してあげて。

それから親の分のコーヒーも煎れて。

テーブルの上にそれらを並べ、それからsatomiも顔を洗って歯と磨いて・・・。

 

8時00分頃、satomiは1人遅れて朝ご飯。

今朝は「レーズンパン」2個。

これらパンの詳細は、satomiのパンブログにて。

   ◆ satomiのパンブログ ⇒ コチラ

朝ご飯食べ終わったらお出掛け準備。

 

9時過ぎ、病院へ。

いつもの持病の定期検査です。

この間からの体調不良も相談したかったんだけど、今日は先生1人お休みだったので、めちゃめちゃ病院混雑してて。

1時間45分待ち。

だから相談出来ず、いつもの薬をもらっただけで終了。

 

11時40分頃、帰宅。

何だか疲れちゃって、しばし自部屋でのんびりしてたら、ママsanがお昼ご飯にお惣菜買って来てくれたので。

そのお惣菜を食べて・・・。

 

そのあと、今日もsatomi1人でお墓参りへ。

お墓参りから14時30分頃帰宅。

 

お墓参りから帰って来たら、家族全員分の朝ご飯とお昼ご飯の食べた食器類がそのまま放置されていたので。

それらを全部洗って片付けて。

 

15時10分頃、自部屋へ。

自部屋でTVerを立ち上げドラマ鑑賞。

  ・ PICU 小児集中治療室 スペシャル2024

  ・ おいハンサム!! 2

 

ドラマを観つつ、おやつにプリン食べましたぁ。

コレ、結構美味しかった♪

 

17時過ぎ、satomiは洗濯物を取り込み、それらの洗濯物をたたんで・・・。

18時30分頃、晩ご飯。

 

晩ご飯食べ終わったら家族全員分の後片付けをして。

それから親の明日のお茶を用意して。

そのあと、親が使うポットにお湯を沸かして入れておいてあげて。

それから・・・親があっちこっち汚しているところ、親は掃除せずいつも放置しているので、それらを全部掃除しておいてあげて。

そのあと・・・。

自部屋でLINEの返事をしたり、ブログをUPしたり・・・。

 

今日は・・・家の用事も全て終えて、22時30分頃にはベットで横になれるかなぁ?

そしたらスマホでピッコマを立ち上げ、しばしマンガを読んで楽しむ予定。

いつもと同じく、今日も無料で楽しんでいるので。

全て数ページづつしか読めませんけど、それでもいい気分転換にはなります♪

 

そのあと、ドラマ1本くらい寝る前に観れるかなぁ?

  ・ アンチヒーロー

 

今日も1日お疲れ様でしたぁ。

 

 

2002年9月、
新しいブログのレンタル申込みをした。
広告が出るのがイヤで、
思い切って有料レンタル「きーこか」に申し込んだ。
それ以来、毎年キチンと
年会使用料を支払っている。
・・・にも関わらず!

またまた有料ブログレンタルの「きーこか」に
とんでもない状況が発生した!
そのムカつく有料レンタル「きーこか」はコチラ
ちゃんとレンタル料を支払っているにも関わらず、
ブログが2010年までしか書けないようになっていたのだ。
何とか無事、20日後の2011年1月20日から
ブログUP出来るようにはなったけど、
お金を取ってるにも関わらず、
何ら連絡もなく20日間も放置するなんてヒドすぎる。
ってか、常識なさすぎ!
おまけに2012年1月3日、
更にもっととんでもない事が発生した。
突然その有料ブログが開かなくなったので、
また当分放置されるのを覚悟で連絡すると、
ぬぁんと、レンタルサービス終了するとの事。
オイオイ!!!
永久会員の費用を
satomiは既に支払ってるんですけど。
その費用はどうしてくれんの?
それより何より、
2002年9月から毎日書いてきたsatomiのブログ、
その内容も全部削除されたの?
無責任すぎる。
人として、この常識のなさはどうなの???
金、全額返せぇ~~~!
それが無理なら、
せめて2002年9月から2012年1月2日までの、
satomiが書き溜めてきたブログ文章を、
責任持って全部返せっ!!!

最低最悪な詐欺病院に怒り狂ってます!
その詐欺病院についての
satomiの日々ブログはコチラ になります。
皆さまもsatomiのように、
詐欺病院にひっかからないよう気をつけて下さいませ。
こちらのブログでは、コメント欄は閉めております 。
コメントいただけます場合は、
別ブログの コチラ の方へ宜しくお願い致します。