今日はハンドメイドを | satomiのブログ

satomiのブログ

satomiの日々ブログです。

天気 「雨雨

 

 

 

「どうぶつの森」や「ドラゴンクエスト」等の

ゲームブログは コチラ になります。

良かったらsatomiのゲームプレイ日記も

ご覧下さいませぇ。

 

 

 

今朝は6時15分起床。

起きて洗濯開始。

我が家の洗濯機は二層式なので、約15分おきに自力で洗濯物の入れ替えをしなければならない。そのため、我が家の洗濯は結構忙しい。

 

7時30分頃、洗濯終了。

洗濯物は柔軟剤につけ、自部屋へ行こうとした時、ママsan起床。

 

7時50分頃、洗濯物干し開始。

今日は1日中雨予報だったので、洗濯物は部屋干しにしましたぁー。

 

satomiは洗濯物を干してる時、親は先に朝ご飯を食べていたので、洗濯物干し終えたらsatomiは自分の分だけの朝ご飯準備。

 

8時15分頃、朝ご飯。

今朝は昨日買って来た「角煮まんじゅう」と、パン屋で買った「メロンパン」。

今朝、親も朝ご飯に「角煮まんじゅう」を食べました。

なおパンの詳細は、satomiのパンブログにて。

   ◆ satomiのパンブログ ⇒ コチラ

朝ご飯食べ終わったら家族全員分の後片付け。

 

今日は1日雨予報です。

お墓参り、今日は行けそうにないなぁ。

 

・・・というワケで。

今日は久々のんびり過ごすことに。

先ずは・・・。

自部屋でTVerを立ち上げ、ドラマ鑑賞。

  ・ 春になったら

  ・ セレブ男子は手に負えません

  ・ 恋する警護24時

 

12時頃、お昼ご飯・・・。

昨日satomiが買ってきた「じゃこ天」をお昼ご飯に食べようって事になり、ご飯を炊いて家族で「じゃこ天」食べましたぁ。

 

食べ終わったら、satomiは家族全員分の後片付け。

後片付け終わったら自部屋へ。

 

うーーーん。

何ヶ月振りかなぁ。

久々に、ハンドメイド楽しむことに。

時間的に2個しか作れなかったけど、でも楽しかったですー。

 

部屋干しした洗濯物、なぁ~んとなくまだ湿ってる感じがするので。

このまま一晩、干しておくことに。

 

18時過ぎ、晩ご飯。

晩ご飯食べ終わったら後片付けをして。

それから自部屋へ。

 

自部屋でLINEやメールの返事をしたり。

ブログをUPしたり・・・。

 

家の用事も全て終え、今日は22時30分頃にはベットで横になれるかなぁ。

そしたら再びTVerを立ち上げ、ドラマ鑑賞予定。

  ・ 夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2

  ・ 大奥(2024年版)

  ・ パティスリーMON

 

そのあと・・・。

スマホでピッコマを立ち上げ、マンガも楽しむつもり。

いつもと同じく、今日も無料で楽しんでいるので。

全て数ページづつしか読めませんけど、それでもいい気分転換にはなります♪

 

明日も雨予報です。

・・・ってか。

どうやら雨が数日続くみたいです。

洗濯物乾かないので、satomi個人的には雨はそんなに続いて欲しくないなぁー。

 

今日も1日お疲れ様でしたぁ。

 

 

2002年9月、
新しいブログのレンタル申込みをした。
広告が出るのがイヤで、
思い切って有料レンタル「きーこか」に申し込んだ。
それ以来、毎年キチンと
年会使用料を支払っている。
・・・にも関わらず!

またまた有料ブログレンタルの「きーこか」に
とんでもない状況が発生した!
そのムカつく有料レンタル「きーこか」はコチラ
ちゃんとレンタル料を支払っているにも関わらず、
ブログが2010年までしか書けないようになっていたのだ。
何とか無事、20日後の2011年1月20日から
ブログUP出来るようにはなったけど、
お金を取ってるにも関わらず、
何ら連絡もなく20日間も放置するなんてヒドすぎる。
ってか、常識なさすぎ!
おまけに2012年1月3日、
更にもっととんでもない事が発生した。
突然その有料ブログが開かなくなったので、
また当分放置されるのを覚悟で連絡すると、
ぬぁんと、レンタルサービス終了するとの事。
オイオイ!!!
永久会員の費用を
satomiは既に支払ってるんですけど。
その費用はどうしてくれんの?
それより何より、
2002年9月から毎日書いてきたsatomiのブログ、
その内容も全部削除されたの?
無責任すぎる。
人として、この常識のなさはどうなの???
金、全額返せぇ~~~!
それが無理なら、
せめて2002年9月から2012年1月2日までの、
satomiが書き溜めてきたブログ文章を、
責任持って全部返せっ!!!

最低最悪な詐欺病院に怒り狂ってます!
その詐欺病院についての
satomiの日々ブログはコチラ になります。
皆さまもsatomiのように、
詐欺病院にひっかからないよう気をつけて下さいませ。
こちらのブログでは、コメント欄は閉めております 。
コメントいただけます場合は、
別ブログの コチラ の方へ宜しくお願い致します。