激うま!!! | satomiのブログ

satomiのブログ

satomiの日々ブログです。

天気 「曇りくもり 時々 晴れ晴れ

 

 

 

「どうぶつの森」や「ドラゴンクエスト」等の

ゲームブログは コチラ になります。

良かったらsatomiのゲームプレイ日記も

ご覧下さいませぇ。

 

 

 

今朝は6時30分起床。

起きて洗濯開始。

我が家の洗濯機は二層式なので、約15分おきに自力で洗濯物の入れ替えをしなければならない。そのため、我が家の洗濯は結構忙しい。

しかも今朝は洗濯物が多い。

洗濯物を3回に分けてお洗濯。

 

7時過ぎ、ママsan起床!

 

7時40分頃、親は先に朝ご飯。

 

7時50分頃、3回に分けて洗ったお洗濯終了。

洗濯物は柔軟剤につけ、顔を洗って歯を磨いて・・・。

 

8時10分頃、洗濯物干し開始。

洗濯物干し終えたらsatomiの分の朝ご飯準備。

 

8時40分頃、朝ご飯。

今朝は「ロールパン」と「ミルクフランス」。

これらパンの詳細は、satomiのパンブログにて。

   ◆ satomiのパンブログ ⇒ コチラ

朝ご飯食べ終わったら家族全員分の後片付け。

 

そのあと、病院へ。

毎月の定期検査です。

ここんとこ毎日のようにチョコレート楽しんでいるので、今日の血液検査はちょっと心配です。

検査結果は後日なので、まだ分からないんですけどもねぇ。

 

病院から10時30分頃帰宅。

さぁて・・・と。

今年最後のバレンタイン会場へ。

お気に入りのチョコレートを、自分用のストックを買いにお出掛け♪

 

色々買いだめしましたー。

先ずは・・・。

去年からsatomiのお気に入り東京ブラウニー。

バレンタインが終わる前に・・・と、賞味期限見つつまとめ買い。

 

それからカカオ豆の甘納豆を買って。

そのあと、プレゼント用のチョコレート選び。

義理ではないチョコレートです♪

 

それから数点、お気に入りのチョコレートを買って・・・。

 

既に紙袋、4ッに。

このくらいで買いだめも大丈夫だろう・・・と思い、そろそろ帰ろうと思ったら。

バターバトラーが目に入りました。

けどバターバトラーって、もぉ5~6年くらい前から何度も何度も食べてるし。

もぉ味分かってるし。

だから今回はいいや・・・って思ってたんだけど、お店の方がバレンタイン時期だけのチョコレート味を味見に・・・って言ってくださって。

これ、もぉ何回も食べてるんだよねぇ。

だから今回は別にいいや・・・って思ってたんだけど。

 

・・・だけど。

 

バターバトラーで、食べたことないお菓子発見!

バトラーロール!!!

バターバトラーのホームページ見ても載ってない。

オンラインショップでも売ってない。

何だ・・・コレ。

よくよく聞くと、催事でしか販売しないレア商品なんだそうで。

えーーーーーっ!?

って事で、迷わず購入。

 

バレンタインイベント会場は出て、サブレミシェルへ。

バレンタインの、限定缶サブレを買いに行きました。

ショーケースの写真撮ったんだけど、間違って消しちゃったのかなぁ?

スマホに画像がない!!!

取り敢えず、オフィシャルサイトから拝借。

2種類とも購入。

 

本日の、チョコレート売場等々での支払いは・・・。

合計15,000円くらい!!!

しばらく、美味しいチョコレート等を満喫出来ます。

チョコレート好きには、一大イベントですものね。

 

北海道のイカめしが売ってたので、家族全員分のイカめしを買って帰宅。

 

13時過ぎに帰宅し、買って来たイカめしで家族全員でお昼ご飯。

お昼ご飯食べ終わったら、後片付け。

 

そのあと、satomiは1人でお墓参りへ。

お墓参りから16時00分頃帰宅。

 

お墓参りから帰って来たらコーヒーを煎れて。

買って来た、バターバトラーのバトラーロールを開けました。

一口食べて・・・。

何ぢゃ、これ!!!

激うま。

1箱しか買ってこなかったことに、メッチャ後悔。

親も「1個ぢゃ足りない、1度に2~3個は食べれる」と大興奮。

satomiももっと食べたい!

バターバトラーがまた催事で来た時は、絶対に「買い」ですわ。

 

自部屋でTVerを立ち上げ、ドラマ鑑賞。

  ・ さよならマエストロ 

       〜父と私のアパッシオナート〜

 

17時過ぎ、satomiは洗濯物を取り込み、その洗濯物をたたんで・・・。

18時30分頃、晩ご飯。

 

晩ご飯食べ終わったら家族全員分の後片付けをして。

そのあと、自部屋でLINEの返事をしたり、ブログをUPしたり・・・。

 

今日は、22時30分頃にはベットに入れるかなぁ。

そしたらベットでゴロゴロしながら、TVerを立ち上げドラマ鑑賞予定。

  ・ 君が心をくれたから

  ・ 恋する警護24時

 

そのあと、ピッコマを立ち上げマンガも楽しむ予定。

いつもと同じく、今日も無料で楽しんでいるので。

全て数ページづつしか読めませんけど、それでもいい気分転換にはなります♪

 

今日も1日お疲れ様でしたぁ。

 

 

2002年9月、
新しいブログのレンタル申込みをした。
広告が出るのがイヤで、
思い切って有料レンタル「きーこか」に申し込んだ。
それ以来、毎年キチンと
年会使用料を支払っている。
・・・にも関わらず!

またまた有料ブログレンタルの「きーこか」に
とんでもない状況が発生した!
そのムカつく有料レンタル「きーこか」はコチラ
ちゃんとレンタル料を支払っているにも関わらず、
ブログが2010年までしか書けないようになっていたのだ。
何とか無事、20日後の2011年1月20日から
ブログUP出来るようにはなったけど、
お金を取ってるにも関わらず、
何ら連絡もなく20日間も放置するなんてヒドすぎる。
ってか、常識なさすぎ!
おまけに2012年1月3日、
更にもっととんでもない事が発生した。
突然その有料ブログが開かなくなったので、
また当分放置されるのを覚悟で連絡すると、
ぬぁんと、レンタルサービス終了するとの事。
オイオイ!!!
永久会員の費用を
satomiは既に支払ってるんですけど。
その費用はどうしてくれんの?
それより何より、
2002年9月から毎日書いてきたsatomiのブログ、
その内容も全部削除されたの?
無責任すぎる。
人として、この常識のなさはどうなの???
金、全額返せぇ~~~!
それが無理なら、
せめて2002年9月から2012年1月2日までの、
satomiが書き溜めてきたブログ文章を、
責任持って全部返せっ!!!

最低最悪な詐欺病院に怒り狂ってます!
その詐欺病院についての
satomiの日々ブログはコチラ になります。
皆さまもsatomiのように、
詐欺病院にひっかからないよう気をつけて下さいませ。
こちらのブログでは、コメント欄は閉めております 。
コメントいただけます場合は、
別ブログの コチラ の方へ宜しくお願い致します。