Sable MICHELLEの干支缶♪ | satomiのブログ

satomiのブログ

satomiの日々ブログです。

天気 「晴れ晴れ

 

 

 

「どうぶつの森」や「ドラゴンクエスト」等の

ゲームブログは コチラ になります。

良かったらsatomiのゲームプレイ日記も

ご覧下さいませぇ。

 

 

 

今朝は5時過ぎに一度目が覚めたけど・・・。

そのまま二度寝。

 

7時20分頃、起床。

昨晩のうちに洗濯は終わらせていたので、起きたら家中のゴミ集め。

今日は今年最後のゴミ収集日です。

 

8時00分頃、朝ご飯。

今朝は「ミルクフランス」と「チーズクッペ」。

どちらも美味しかったですー。

これらパンの詳細は、satomiのパンブログにて。

   ◆ satomiのパンブログ ⇒ コチラ

朝ご飯食べ終わったら後片付け。

 

そのあと、電車に乗ってお出掛け。

先ずは・・・銀行廻り。

今のお仕事が18時までなので、お仕事終わってからでは銀行へ行けなくて。

なので今日は銀行廻り。

引き落としの関係で、お金を移動させなければならないもんで、それらをやって・・・。

 

それから、郵便局へ。

家の近くの郵便局には、ディズニーの年賀状が完売してて。

出掛けた先で売ってないかと思って行ってみたら・・・。

ありました!!!

住宅街ではなく、オフィス街にある郵便局にならまだ売ってるのかもねー。

 

それから・・・高島屋へ。

年末年始に必要な物を買って・・・。

そのあと、もしかしたら・・・と思って「Sable MICHELLE」へ。

おぉー、やっぱり限定の干支缶がありました♪

もち、1個買っちゃいました!!!

お正月にのんびりテレビ観ながら食べまぁーす。

 

それから。

家族分のお昼ご飯にお弁当も買って、電車に乗り帰宅。

 

11時40分頃、お家に帰宅。

お昼ご飯の準備をし、12時頃に買って来たお弁当を広げ、家族揃ってお昼ご飯。

今日は、家族全員この「おにくのおすし」を買いました。

それと・・・。

お惣菜屋で「海老と蓮根の天ぷら」を買って来たので、それも温めてテーブルに並べました。

 

お昼ご飯食べ終わったら、家族全員分の後片付けをして。

それからsatomiは自部屋へ。

年賀状印刷です!!!

今日中には仕上げるぞー。

 

15時30分頃、無事年賀状印刷完了。

ふー、出来たぁ。

 

年賀状を郵便局へ出しに行き、そのままsatomiは1人でお墓参りへ。

お墓参りから17時00分頃帰宅。

 

帰って来たsatomiは洗濯物を取り込み、その洗濯物をたたんで・・・。

18時30分頃、晩ご飯。

 

晩ご飯食べ終わったら家族全員分の後片付けをして。

それからLINEの返事をしたり、ブログをUPしたり・・・。

 

用事を終えて、夜ベットに入ったら・・・。

今日は少しスマホゲームで遊ぼうかなぁ。

レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~。

時間なくて、なかなか進んでいないしねー。

 

あっ!

ゲームと言えば・・・。

以前に、何気に観たアニメ「SPY×FAMILY」。

結構このアニメ、ハマっちゃいました。

そのアニメのゲームが、今月発売されたんだそうですね。

めっちゃ気になるー。

けど、お正月休み終わったら、ゆっくりゲーム出来る時間ないだろうしなぁ。

はぁー、買っても最後まで遊べそうにないしなぁ。

・・・諦めるしかないよなー。

はぁー。

 

今日も1日お疲れ様でしたぁ。

 

 

2002年9月、
新しいブログのレンタル申込みをした。
広告が出るのがイヤで、
思い切って有料レンタル「きーこか」に申し込んだ。
それ以来、毎年キチンと
年会使用料を支払っている。
・・・にも関わらず!

またまた有料ブログレンタルの「きーこか」に
とんでもない状況が発生した!
そのムカつく有料レンタル「きーこか」はコチラ
ちゃんとレンタル料を支払っているにも関わらず、
ブログが2010年までしか書けないようになっていたのだ。
何とか無事、20日後の2011年1月20日から
ブログUP出来るようにはなったけど、
お金を取ってるにも関わらず、
何ら連絡もなく20日間も放置するなんてヒドすぎる。
ってか、常識なさすぎ!
おまけに2012年1月3日、
更にもっととんでもない事が発生した。
突然その有料ブログが開かなくなったので、
また当分放置されるのを覚悟で連絡すると、
ぬぁんと、レンタルサービス終了するとの事。
オイオイ!!!
永久会員の費用を
satomiは既に支払ってるんですけど。
その費用はどうしてくれんの?
それより何より、
2002年9月から毎日書いてきたsatomiのブログ、
その内容も全部削除されたの?
無責任すぎる。
人として、この常識のなさはどうなの???
金、全額返せぇ~~~!
それが無理なら、
せめて2002年9月から2012年1月2日までの、
satomiが書き溜めてきたブログ文章を、
責任持って全部返せっ!!!

最低最悪な詐欺病院に怒り狂ってます!
その詐欺病院についての
satomiの日々ブログはコチラ になります。
皆さまもsatomiのように、
詐欺病院にひっかからないよう気をつけて下さいませ。
こちらのブログでは、コメント欄は閉めております 。
コメントいただけます場合は、
別ブログの コチラ の方へ宜しくお願い致します。