寝坊したー | satomiのブログ

satomiのブログ

satomiの日々ブログです。

天気 「曇りくもり 時々 晴れ晴れ

 

 

 

「どうぶつの森」や「ドラゴンクエスト」等の

ゲームブログは コチラ になります。

良かったらsatomiのゲームプレイ日記も

ご覧下さいませぇ。

 

 

 

今朝は7時10分起床。

アカン!

寝坊した。

土曜日に耳鼻咽喉科から処方された薬、あれ飲むと目覚ましすら気づかないくらい爆睡してしまって。

薬効果・・・効きすぎ!

 

大慌てで起きて・・・顔を洗って、先ずはゴミ捨ての準備。

今日はゴミ収集日です。

 

7時25分頃、朝ご飯の準備。

 

7時40分頃、朝ご飯。

今朝は「メキシカンパン」と「エピ」。

寝坊しちゃったのでメッチャ大急ぎで食べたから・・・。

味がよく分からなかった。

 

8時10分頃、お出掛け準備。

 

8時30分頃、saotmiはお仕事へ。

 

今日のランチは・・・。

うなぎせいろ蒸しとうどんの定食。

ここのうどん、味濃いんだよなぁー。

関東風なのかなぁ?

 

仕事から帰ると晩ご飯。

晩ご飯食べ終わったら後片付けをして。

それから冷茶ポットを全部洗って・・・。

それから明日のお茶を用意して・・・。

全部で冷茶ポットを4ッ分お茶作るので、ポットを洗ってお茶を作るだけでも、20分くらいかかちゃいます。

 

お茶作り終わったら、お風呂へ。

 

お風呂から出ると・・・。

21時00分頃、洗濯開始。

我が家の洗濯機は二層式なので、約15分おきに自力で洗濯物の入れ替えをしなければならない。

そのため、我が家の洗濯は結構忙しい。

 

洗濯しながら・・・。

LINEの返事をしたり、ブログをUPしたり・・・。

 

22時10分頃、洗濯終了。

22時25分頃、洗濯物干し開始。

 

今日も1日お疲れ様でしたぁ。

・・・明日は寝坊せず起きれますよーに。

 

 

2002年9月、
新しいブログのレンタル申込みをした。
広告が出るのがイヤで、
思い切って有料レンタル「きーこか」に申し込んだ。
それ以来、毎年キチンと
年会使用料を支払っている。
・・・にも関わらず!

またまた有料ブログレンタルの「きーこか」に
とんでもない状況が発生した!
そのムカつく有料レンタル「きーこか」はコチラ
ちゃんとレンタル料を支払っているにも関わらず、
ブログが2010年までしか書けないようになっていたのだ。
何とか無事、20日後の2011年1月20日から
ブログUP出来るようにはなったけど、
お金を取ってるにも関わらず、
何ら連絡もなく20日間も放置するなんてヒドすぎる。
ってか、常識なさすぎ!
おまけに2012年1月3日、
更にもっととんでもない事が発生した。
突然その有料ブログが開かなくなったので、
また当分放置されるのを覚悟で連絡すると、
ぬぁんと、レンタルサービス終了するとの事。
オイオイ!!!
永久会員の費用を
satomiは既に支払ってるんですけど。
その費用はどうしてくれんの?
それより何より、
2002年9月から毎日書いてきたsatomiのブログ、
その内容も全部削除されたの?
無責任すぎる。
人として、この常識のなさはどうなの???
金、全額返せぇ~~~!
それが無理なら、
せめて2002年9月から2012年1月2日までの、
satomiが書き溜めてきたブログ文章を、
責任持って全部返せっ!!!

最低最悪な詐欺病院に怒り狂ってます!
その詐欺病院についての
satomiの日々ブログはコチラ になります。
皆さまもsatomiのように、
詐欺病院にひっかからないよう気をつけて下さいませ。
こちらのブログでは、コメント欄は閉めております 。
コメントいただけます場合は、
別ブログの コチラ の方へ宜しくお願い致します。