スターバックスでお世話になりました | satomiのブログ

satomiのブログ

satomiの日々ブログです。

天気 「晴れ晴れ

 

 

 

「どうぶつの森」や「ドラゴンクエスト」等の

ゲームブログは コチラ になります。

良かったらsatomiのゲームプレイ日記も

ご覧下さいませぇ。

 

 

 

今朝は7時起床。

起きて今朝も先ず、ママsanのお茶用意。

そのあと洗濯開始。

 

8時15分頃、洗濯終了。

洗濯物は柔軟剤につけ、その間にお出掛け用意。

 

8時半頃、洗濯物干し開始。

洗濯物干し終えたらお出掛け。

 

8時50分頃に家を出たんだけど、まだこの時間ママsanは爆睡中!

なので今日のママsan、一体何時に起きたのかは不明。

 

12時半過ぎ、用事終えて家に帰ろうと駅に向かっていたら・・・。

はぁ~、また息苦しさがやってきました!

無理しないようゆっくりゆっくり歩いていたんだけど、今日はいつもよりちょっとおかしい。

息苦しさがどんどんひどくなってきて、そのうち目の前は真っ白になってきて、殆ど何も見えなくなってきて。

ヤバイ!

なのでちょうどスターバックスがあったので、スターバックスに入ってすぐ座りました。

そこへ店員さんがやって来たんだけど、satomiの様子がやはりおかしかったのかなぁ?

「何か飲まれますか?」と聞かれたのでコクンと頷いたら、「フラペチーノのような氷系にしますか、それとも氷が入ったドリンク系にしますか?」と。

ドリンク系の方が良かったんだけど、とにかく声が出なくて。

そしたらスターバックスの店員さん、「氷系?」って再び聞いてくれたので首を横に振ると、「ドリンク系?」と聞いてくれました。

コクンと首を縦に振ると、次に色々ドリンクの名前を伝えて下さり・・・。

無事、コーヒー買えました!

んで、無事コーヒー飲んで、少し落ち着けました。

 

1時間半くらいスターバックスで座っていたら、何とか普通に戻れたので。

体調戻った今のうち…と、急いで帰りました。

 

スターバックスの店員san、お世話になりました。

 

 

2002年9月、
新しいブログのレンタル申込みをした。
広告が出るのがイヤで、
思い切って有料レンタル「きーこか」に申し込んだ。
それ以来、毎年キチンと
年会使用料を支払っている。
・・・にも関わらず!

またまた有料ブログレンタルの「きーこか」に
とんでもない状況が発生した!
そのムカつく有料レンタル「きーこか」はコチラ
ちゃんとレンタル料を支払っているにも関わらず、
ブログが2010年までしか書けないようになっていたのだ。
何とか無事、20日後の2011年1月20日から
ブログUP出来るようにはなったけど、
お金を取ってるにも関わらず、
何ら連絡もなく20日間も放置するなんてヒドすぎる。
ってか、常識なさすぎ!
おまけに2012年1月3日、
更にもっととんでもない事が発生した。
突然その有料ブログが開かなくなったので、
また当分放置されるのを覚悟で連絡すると、
ぬぁんと、レンタルサービス終了するとの事。
オイオイ!!!
永久会員の費用を
satomiは既に支払ってるんですけど。
その費用はどうしてくれんの?
それより何より、
2002年9月から毎日書いてきたsatomiのブログ、
その内容も全部削除されたの?
無責任すぎる。
人として、この常識のなさはどうなの???
金、全額返せぇ~~~!
それが無理なら、
せめて2002年9月から2012年1月2日までの、
satomiが書き溜めてきたブログ文章を、
責任持って全部返せっ!!!

 
最低最悪な詐欺病院に怒り狂ってます!
その詐欺病院についての
satomiの日々ブログはコチラ になります。
皆さまもsatomiのように、
詐欺病院にひっかからないよう気をつけて下さいませ。

 

 
こちらのブログでは、コメント欄は閉めております 。
コメントいただけます場合は、
別ブログの コチラ の方へ宜しくお願い致します。