なんでブログをやめたかって? | AB型大人女子 in タイ・ バンコク

AB型大人女子 in タイ・ バンコク

from Tokyo, in Bngkok

ときどき、フリーライター

ときどき、ルーシーダットン,YOGAの先生

いろいろあるんだよ。

タイの国王様が亡くなって
なんかそんな雰囲気じゃなくなった

ってのも1つ。

あとは、旦那が交通事故に遭って大変だったってのも

1つ。

ブログで出会って一緒に色々やった人が
手のひらを返したかのように
嫌がらせしてきたのも

1つ。


ブログっにメディアの価値を見出せない気になってたのも

1つ。


文章書くのめんどくなったのも
1つ。

色々ありまして。

今ではめっきりInstagram。
もはやその中でもストーリーメイン。。

Instagramのテキストすらめんどくさいからね。

特に、チビもいるからね。


タイに来たばかりのときは、
ほんとに色々動いてたから思った事がたくさんあるし
色々刺激的だったもん。

それが、3年もたてば
慣れてしまって書きたいこともなくなって来たしね。

でも読んでみると
私のブログ結構面白いね笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思い出に
書いててよかったわ。

で、これから書くか?
って?

どーなるかねー!

でも、確実にお店紹介とかのブログは書かないな。

書いても基本、自己満ブログです。
備忘録。
メモ

的な

ニヤニヤ