てんぷらやさんのてんぷら(^○^)そのまんま | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

いつも同じお店で食べるのでたまには
違うお店にも行ってみようと、以前娘が住んでたマンション近くのてんぷらやさんへ
photo:01

季節のコースを
かなりボリュームがあるみたいなのでわけて食べることに
鯛のお造りはネギたっぷり(^○^)
photo:02

塩の種類が沢山(^-^)/
アスパラの大きさにはビックリ(^^;;
サーモン、マッシュルーム、ゴボウ、チーズ、鯛、茄子
photo:03

面白い大将です。
photo:04

南瓜、海老、こんにゃく、ホタテ、稚鮎、ピーマン
コースのてんぷらはおしまいなので
先ず追加で、アイスの天ぷら
photo:05

追加でとうもろこし、うずら卵
photo:06

アワビ、(^○^)、ウニ(^-^)/
photo:07

〆は天茶漬け、デザートはバナナの天ぷらでした。
ご馳走様でした。
photo:08

久しぶりに、ボンバーさんのマジックを観にお店へ行きました。(^○^)
楽しい時間でした。
ふちこさん、ありがとうございました。
photo:09