辛さが選べる麻婆豆腐 麻甜 | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

ヨドバシ梅田に買い物に行ったついでに、一度行ってみたかったお店へ
photo:01

料理の鉄人直伝の味(o^^o)
辛さは、大辛、中辛、小辛、旨辛
オススメは、中辛だそうで中辛を注文しようとしたら、(´・_・`)ゴジラは辛さが苦手で旨辛て、もめにもめて、小辛
水餃子つきの定食を注文
photo:02

小辛だから、私は辛くない(^^;;
でもゴジラは一口食べたら辛い~
その後はずっと汗が止まらず
photo:03

辛さが足りない方のためにテーブルに
置いてありました。
photo:04

鶏ネギそば たっぷりの蒸し鶏とネギがいい感じ
photo:05

スープは、あっさりとした塩味(o^^o)
美味しい~
photo:06

半分くらい食べた頃に水餃子が
photo:07

photo:08

デザートは杏仁プリン
photo:09

いつか、陳健一さんが作る麻婆豆腐食べてみたいです。